COLUMN

2018.12.02

guiのオーダメイドウェディング。

こんにちは、guiスタッフの三津田です。

少し前になりますが、先日素敵なご夫婦のウエディングの装飾をguiflowerが手がけました。

ヒムロスギ、ブルーアイス、ブルーバードの針葉樹をはじめ、ユーカリ、ヒカゲ、ビバーナムなどたくさんの葉物を香りとともにお届けしました。

新婦のウエディングブーケはボルドーをメインに大人っぽくまとめて。深いボルドーのダリアと芍薬がうっとりするほど美しく、純白のウエディングドレスに上品に華を添えました。

新郎新婦が座るソファの周りにはたっぷりのグリーンとふわふわのパンパスを。純白で大輪のダリアや、風に揺れるパープルのスターチスで色をプラス。お二人の幸せを大きく包み込むように、花と葉物で香りとともに優しく囲みました。
ゲストテーブルには、たっぷりの葉物をガーランドにして。緑の中から、白のエバーラスティングやユーカリの花をチラリと混ぜて。大輪のダリアはアレンジにして、ゲストのより近くで上品な華やかさをプラスしました。

新郎新婦をはじめ、ご家族、ご来賓の方々の優しい笑顔があふれるとても素敵なウエディングに、gui flowerのお花をお届けでき、とても嬉しく思います。
お二人の世界観をたくさんの花と葉物でお作りできたとても楽しい時間でした。
本当におめでとうございます!!

そして、たくさんのお店の軒先で出店が続いているguiは、12月も楽しみな出店が続きます。
最新情報は、ニュースで随時お知らせしていきますね。