COLUMN

2018.10.23

Weddedだからこそできること。

こんにちは、guiディレクター宮川円香です。
先日とっても素敵なweddingのお仕事がありました!
you me weddedさんの提案するwedded『既婚式』という特別な式。
人生の中で一度はドレスを着てみたい!
妻にドレスを着せてあげたい!
父や母に晴れ姿を見せたい!
大切な方へのギフトやweddingを挙げなかった方のためのwedded。

そんなとっておきの日に、guiでウエディングブーケや装飾で携わらせていただきました。
喜んでいただけるといいな、素敵な思い出になるといいなとスタッフが心を込めてお作りしました。
ご夫婦のご希望のグリーンをたっぷり使ったメイン&ゲストテーブル。
ホワイトとグリーンのナチュラルで奥様の笑顔ととても合っていたウエディングブーケ。

会場には奥様のお名前にちなんだお花や、お母様の還暦のお祝いにと赤の60個の実物も飾りました。
お二人だけのためじゃなく家族が、仲間がみんなでお祝い出来るのがweddedなんだなと感じました。
weddedだからこそ出来る家族の絆や思い出を残せる大切な日。guiとして携われることをとても嬉しく思います。

本当におめでとうございます!


you me weddedさんはこちら
http://www.youme-wedded.com/

すでにお問い合わせやご注文をいただいていますが、
guiでは”お二人のらしさ”に寄り添えるお花にとことんこだわり、
それぞれの世界観を大切にしたウェディングのお花をご用意しています。
お問い合わせは、Contactページより、お気軽にご相談ください!