page top
TOP > コラム一覧 > スタッフ三津田の花いろは > the Farm UNIVERSAL 4th Anniversaryに参加しました!

COLUMN

2019.04.06

the Farm UNIVERSAL 4th Anniversaryに参加しました!

こんにちは!
gui flowerスタッフの三津田です!
桜があちこちで咲き始めましたね!!皆さまは春を満喫されていますか??


私たちは先月末、大阪の茨木にあるthe Farm UNIVERSALさんの4周年アニバーサリーにポップアップで行ってきました!!

guiの個性的でカラフルなスワッグやフラワーアクセサリーをたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。




ドライフラワーを使ったフラワーフレームのワークショップも行いましたが、みなさん集中しながらも楽しそうに作られていて嬉しかったです。ありがとうございました!


イベントでは子供も大人も楽しめるワークショップがたくさん開催されていました。木、革、布など、自然に関連する優しい感じのワークショップがズラリとならび、一日中笑い声が絶えませんでした。guiスタッフもちゃっかり参加させてもらいました。




echosさんの活版印刷機で作るメッセージカードは偶然ズレたところに味が出ていい感じに。活版印刷機の緻密な作りがカラクリのように面白くてカッコよかったです。
HOOPS CRAFT(@hoops_craft)さんの革の刻印は緻密に、でも大胆に。絶妙な力加減が難しいけれど楽しくて夢中になりました。




the Farmさんは『全ての人が楽しめる植物の楽園』の通り、たくさんの種類の花や木々であふれていました。迷路のように並ぶ植物はどの子もツヤツヤ輝くように元気いっぱい。見たことのない色や形など珍しいものもたくさんありました。綺麗に咲いていたリューカはアトリエに置きたいね!!と盛り上がりました!!

新しくできたいちご園は大人気で、たくさんの人が甘いイチゴを摘んでいました。イチゴはヘタが上にひっくり返って亀裂が入ってると熟して甘いそう。食べ比べもしましたが、『章姫』という品種がguiのお気に入りでした!ほんとに美味しかった!!あまりに美味しかったので、鉢を購入してしまいました。毎日眺めて、もう一度イチゴ狩りができるのを楽しみに待っています。




また、間近で見れるフクロウやヤギとの触れ合いもできたり、楽しいことだらけのthe Farmさん!!




本当にありがとうございました!是非みなさんも遊びに行ってみてください!!