page top

COLUMN

2020.06.26

花と楽しむ夏支度


こんにちは、guiの三津田です。
今日は久しぶりの出店のお知らせをさせていただきたいと思います。


ニュウマン横浜にて期間限定オープンする「246st.MARKET」にgui flowerも出店しています!
「GOOD FOR FUTURE」をテーマにファッション、雑貨、コスメなど、注目のクリエイターが手掛ける11のブランドが集結。普段はオンラインでしか出会えないブランドも出店しており、guiスタッフも気になる物がたくさんで、とても楽しいPOP UPです。


今日は今回のPOP UPに合わせて準備してきたものを少しだけご案内しようかと思います。


まず、「246st.MARKET」に一緒に出店しているRICCI EVERYDAYさんとのコラボレーション企画。ガーナで作られたアフリカンプリントのアケロポシェットに合わせて色鮮やかなスワッグをご用意しました!guiらしくちょっと変わった個性的なドライフラワーも入っています。ポシェットもスワッグも、どちらからも元気をもらえるような明るいカラーの素敵な限定セットになっております。


ニュウマン横浜の出店のために「海」をイメージした色合いのスワッグとリース。爽やかなカラーのドライフラワーをふんわりと束ねていますので、これからの季節にもピッタリです。


また、夏のお出かけにぜひ連れて行って欲しいアイテムのビーチサンダルを今年もご用意しました。今年はパープルとピンクのお花が優しく馴染むようなプリントとなっています。


花びらを見に纏うpetal seriesからは、mobile pierce/earringsを色々な花びらをペアにして数量限定でお作りしました。6月に人気の紫陽花を使ったアクセサリーも並んでいます。花びらをそのまま加工したアクセサリーなので、色や形は一つとして同じものはありません。お気に入りの子に出会えてもらえたら嬉しいです。


オープン初日から本当にたくさんの方が来てくださって、とても賑やかなスタートとなりました!久しぶりの出店にguiのスタッフもわくわくしていて、楽しい2週間になりそうです。お近くに寄られる事がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください。

《出店情報》
246st. MARKET YOKOHAMA
場所:ニュウマン横浜5F ニュウマンラボ
期間:6月24日(水)~7月9日(木)
時間:平日11-20時/土日・祝11-19時
※館内の3密を避けるため、一部予約制・入場制限が実施される日がございます。詳細はニュウマン横浜ホームページにてご確認ください。