page top
TOP > コラム一覧 > スタッフ三津田の花いろは > 名古屋からこんにちは。

COLUMN

2019.08.03

名古屋からこんにちは。

みなさん、こんにちは!guiスタッフの三津田です。

来ましたね!夏!
溶けそうな暑さが毎日続いていますが、みなさん夏を楽しんでいますか?
わたしは、今、名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールにPOP UPで来ております!
natural summerをテーマにアクセサリーやビーチサンダル、ポーチなど、夏に使って欲しいフラワーアイテムをお持ちしました。


暑い暑い名古屋の夏に負けず、guiのカラフルなフラワーアイテムと一緒に夏を楽しんでもらいたいな!と思います。

guiは名古屋初出店なのですが、guiを知って来てくださる方もいて、とても嬉しかったです!また、フラワーアクセサリーに一目惚れした!と声をかけてもらえたり、親子でペアで使ってもらえたり、、新しい出会いもたくさんあり、とても楽しいPOP UPとなっております。ありがとうございます。


また、暑い名古屋に負けず、わたしも名古屋をしっかり楽しんでおります。
昨日はずっと行きたかった名古屋の人気ショップ、フラワーノリタケさんへ。お店の入り口からたくさんのグリーンに囲まれて、本当に特別な空間でした!優しいスタッフの方々にお話も聞けて刺激になりました!ありがとうございました。

名古屋の栄は公園や道路が広くて見晴らしがよく、夕方からの夜景が綺麗でした。
こちらも、見て見たかった、名鉄百貨店のナナちゃん人形!今回はトイストーリーの衣装でした。
ここは、一緒にPOP UPに参加している出展者さん達と見に行って記念撮影をしてきました〜!
もちろん同じポーズで!

とても優しくて楽しい出展者さんたちと和気藹々とPOP UPをしております〜。
お近くの方は、是非、週末にお越しくださいね。