page top
TOP > コラム一覧 > 前田有紀の気まぐれに綴るコラム > 神宮前に念願のお店ができました。”NUR”オープン!

COLUMN

2021.04.18

神宮前に念願のお店ができました。”NUR”オープン!

「いつかはお店を。」
それは花屋の仕事を始めた時からの夢の一つ。

この春、とても嬉しい形で、お店を持つことになりました。
guiの姉妹ブランドとして立ち上げたNUR flowerを、
神宮前で実店舗として稼働していくことになりました。


guiのアトリエを神宮前に構えたのは2年前の夏。
アトリエを構えてみると、人通りが絶えず活気があり、
新しいブランドが新しいことをどんどん発信していく
刺激的な町だと思っていた神宮前は、不思議なのんびりした感じや、
小さなお店の温かさも同時に感じられる町であることに気づきました。

コロナでたくさんのお店がお店を閉めてしまい、
少し街並みは変わりましたが、私たちはお店を持つなら、
神宮前がいい!と変わらずに思い続けていました。

そんな最中にとても素敵な物件に出会いました。
植栽も可愛いし、ちょっと奥まっているのもいい。
ここなら、お店までの足取りもウキウキしたものになるし、
ここでのお花のお買い物も素敵な体験になるはず。
この場所から、少しずつ町のみなさんに愛されるような、
お店に育てていきたいと思います。

当面は、金曜日、土曜日、日曜日と週末を中心にした
オープンになりそうです。ぜひ遊びにいらしてくださいね!



”NUR flower”
東京都渋谷区神宮前4−23−6
ペリーハウスNo.4