page top
TOP > コラム一覧 > 宮川ディレクターguiの毎日 > 透け素材で楽しむ春

COLUMN

2019.04.02

透け素材で楽しむ春

こんにちは、guiの宮川です。
段々と暖かくなり、いよいよ春のファッションが楽しめる季節になりましたね。
厚手のコートから春ならではの色合いや素材に一気に様変わりし、ファッションを一番楽しめる季節ですね♪

私はこの春、軽やかな雰囲気を纏う透け素材が気になって注目しています!
シフォンやレース、オーガンジー素材のアイテムは、新しい季節を感じるのにぴったりです。






前回のファッションの記事でも書きましたが、相変わらず気になったらつっぱしってしまうのでせっせと買い集めています!

透明感のあるみずみずしいピアスにもはまっています。
手前のピアスは先日のthe farm universal oosaka でご一緒したPunkt.さんのもの。
シーグラスを加工した心まで透き通るようなアクセサリー!


guiの春のフラワーウォールでも、淡い色合いのお花に透け素材の生地を織り交ぜています。
春の柔らかさ、儚さに想いを馳せる繊細な作品に仕上がっています。



みなさまもファッションやお花、食べ物など、、ふと立ち止まって今しかない季節を楽しんでくださいね。