COLUMN

2019.02.06

一足先に楽しむ「日本一早いお花見」

こんにちは、guiの宮川です。
まだまだ寒さが残る2月ですが、お花の世界では春のお花が彩り豊かに沢山出回っています。
そんな中、私は一足先に「日本一早いお花見」を楽しんできました!
ずっとずっと行ってみたかった「FLOWERS BY NAKED」
花×デジタルアートを五感で感じられる不思議で幻想的な空間。
一歩踏み入れるとカラフルなお花の世界が広がり、その美しさに目を奪われました。


今回は「花と伝統」がテーマで、和歌や茶室、桜、菜の花など日本の和の魅力が随所に散りばめられています。




この菜の花をモチーフにした回廊は近づくと光り輝き、どこか日本の懐かしさを感じさせてくれました。
私はずっと「すごーい!」「キレイ!」と興奮しっぱなしでしたが!

あととてもキュートでお気に入りだった「花みくじ」
可愛くておうちの花瓶にちょんと飾ってあります。


この「FLOWERS」は見て触って、香りや音、フレーバーなど全身で感じられる、360°すべて楽しめます!
私たちguiも皆さまに感動とわくわくを与えられるブランドになれるといいな。

3/3(日)まで日本橋にて開催中なので、
お花の美しさや儚さ、力強さをデジタルアートを通して感じられる「FLOWERS」
ここでは書ききれない仕掛けが沢山あるので、
みなさまもぜひ体感してみてくださいね♪