page top
TOP > NEWS > FARMACYS(銀座)さんにてguiのフラワーアートを展示中です

NEWS

2021.08.26

FARMACYS(銀座)さんにてguiのフラワーアートを展示中です

みなさん、こんにちは。

銀座の大通り沿いのギャラリーFARMACYSさんにて
今週からguiのフラワーアートを展示させていただいています。





宮川円香ディレクターが絵具と花を混ぜ合わせて制作したDrawing flowerを中心に、代表前田有紀が使用する機会がなく廃棄となってしまう予定だった花を中心に使用して制作した作品などが展示されています。



こちらではguiのフラワーアクセサリーをご購入いただくことも可能です。

涼しい店内では、FARMACYSさんのとても美味しい漢方スカッシュもいただけます。
お近くにご用事の方などは、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。



FARMACYS gallery Ginza
日本初のフルーツ漢方ドリンク専門店。素敵なアートとともにおしゃれで美味しいドリンクをお楽しみいただけます。

アクセス
〒104-0061東京都中央区銀座一丁目3番先 北有楽町ビル1F

平日 OPEN 12:00- CLOSE 19:00(L.O.)
土日祝 12:00- CLOSE 20:00(L.O.)