page top
TOP > NEWS > <TOLIGHT×gui>アートとお花のコラボレーション。

NEWS

2021.08.07

<TOLIGHT×gui>アートとお花のコラボレーション。

この夏、guiがオンラインで開催する”Summer Museum”では「絵を描くように自由に」をコンセプトに、
デザイナー自身の描くドローイングを軸に様々なコレクションを展開されている「TOLIGHT」さんとのコラボレーションがスタートしました。
guiスタッフみんなが楽しみにしていた、繊細なドローイングの数々。
guiが束ねるブーケやセレクトしたお花を見て、そのイメージに合わせてデザイナーさんに作っていただきました。
暮らしのアイテムとして取り入れてたり、ファッションとして身につけることで、
「手にした方にとってよりお花が身近になってもらえたら」と願いを込めて企画しました。


フラワーベースは、TOLIGHTさんに1点ずつ絵を添えていただき、
世界に一つのオリジナルデザインが完成しました。1、2輪の花を飾るのにおすすめのものから、
大きめのお花に合ったベースまで。個性豊かななフラワーベースは眺めているだけでも
幸せな気持ちを届けてくれそうです。


こちらのTシャツは、guiがセレクトしたお花から、そのイメージに合わせて作っていただきました。
デザイナーによるドローイングによる1点ものです。guiのブーケなどの作品にも多く登場するお花を
中心に描いていただきました。
程よいハリ感で、なめらかな素材が綺麗な印象のTシャツです。
お花を身に纏っていただけたら嬉しいです。


そして、guiのスタッフが一目惚れして、ぜひ取り扱わせていただきたい!と
みんなが楽しみにしていたdrawing kinchaku bagも
数量限定でご用意しました。一つ一つ、絵をペイントしていただきました。


TOLIGHTさんの美しい世界観と、guiのセレクトのこだわりのつまった一点もののコレクション。
手にして楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。ぜひご覧ください!
オンラインストアはこちら。