NEWS

2018.09.14

10月6日(土)〜8日(月)鎌倉JAMES&CO.に出店します!

夫婦や親子、年齢も関係なく着られる洋服を提案し、 いつの時代にもぶれることのない”定番”アイテムを作り続けている、 鎌倉JAMES&CO.さんに、”gui”が移動花屋を出店いたします。

出店のコンセプトは、『変わらないもの』。

今秋、新潟のGFGSとコラボレーションして ボーダーカットソーを販売しているJAMES&CO.さん。 オーナー塩谷さんの出身が新潟ということもあり、 「モノがありふれてる時代だからこそ、本当に良い素材にこだわって、そして何より作り手の気持ちが込められて 作られたモノを届けたい。」という思いでGFGSさんにお願いしたボーダーカットソーを作られたそう。

一足先にguiスタッフもカットソーに袖を通しましたが、 生地がしっかりしているのに着心地はやわらくて気持ちよくて、 「いいものは長く変わらずに楽しめる」ということを実感しました。 丁寧に仕立てられた洗練されたカットソーの傍で、 今回guiでは、生花からそのままドライフラワーになって 変わらずに楽しめるお花をご用意したいと思います。 スタッフが常設いたしますので、お花を長く楽しむコツや、 ドライフラワーの作り方もお伝えしていきますので、どうか気軽にいらしてください!

<出店情報> 10月6日(土)、7日(日)、8日(月)
12:00〜18:00 JAMES&CO. 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-6-20