page top
TOP > NEWS > 10月6日(土)「あなたに贈るはじめての花束」完売しました!

NEWS

2018.09.29

10月6日(土)「あなたに贈るはじめての花束」完売しました!

「あなたに贈るはじめての花束」は、ご好評に完売いたしました!
たくさんのお申し込み、お問い合わせ、ありがとうございました。
喜んでいただけるように心込めてお作りさせていただきます。(10月2日追記)

gui立ち上げから程なくして、とあるお客さま何名かからお問い合わせをいただきました。
「遠方なので、買いにいけません。涙」
「ぜひ買いたいので、◯◯で開催してください!」

guiは「花とあなたが出会う場所」をコンセプトに色々な街に出店し、色々な世界とコラボレーションしてお花やその温もりをお届けする花屋ですが、想像していたよりももっと色々な地域の方から知っていただき、花が欲しいと思っていただけていることを知りました。
まだ、小さな花屋で運営も少ない人数で進めているため、スタッフと何度も話し合いました。
そして、月の中のあらかじめ決めた日に花束を配送でお届けすることに決めました。

最初の花束のお届け日は、10月6日(土)です。

(鮮度維持のため、配送に2日かかる地域[沖縄、北海道、九州など]の方々の分は今回はお受けできません。今後、ドライフラワーや鉢物など別の機会の際にご利用ください。申し訳ありません。)


guiにとって、”はじめて”お客様に配送でお届けする生花のブーケなので、
「あなたに贈るはじめての花束」と名前をつけました。

また「あなたに贈る」というところには、代表前田有紀の「ギフト用ではなく、自分のために花を飾って欲しい」という思いが込められています。普段、自分のために花を飾ることはしないという方でも、ぜひお部屋の中で、季節を感じてみたり、普段より一段と明るくなった雰囲気を楽しんでもらいたいです。

 

「あなたに贈るはじめての花束」送料込み5500円+消費税

花瓶が必要な方には、そのお花が入るサイズのシンプルな透明なガラスの花器を+540円でおつけいたしますのでその旨お伝えください。

お申し込みは、住所、氏名、電話番号、郵便番号、10月6日(土曜日)のご希望の受け取り時間を必ず記載の上、Contactページよりお願い致します。

ご連絡いただけた方に、お支払い方法などの詳細をスタッフよりご連絡いたします。

 

<お花について>
・お花は、季節のお花を中心に、guiがセレクトしたユニークな美しさのあるお花、グリーンなどを束ねた小さな花束になります。お届けの前日、5日の朝、市場で出会った花を当日のうちに発送するので新鮮な状態でお届けいたします。

・当日出会った季節のお花のインスピレーションを大切にしたいので、お花の指定はできません。(記事内の写真もイメージです。)ただ、「カラフルなお花が好き」「ピンクは一色は入れて」など、その中でもイメージがあれば教えてください。すべてのご希望に添えるかわからないのですが、なるべくイメージに合うようにお届けできるようにいたします。

・お花の大きさは、250×250×350mmの箱に入れて配送するため、コンパクトな大きさですが、束の中で色々なお花の彩りを感じていただければと思います。

<お申し込みについて>
Contactページより必要事項を記載の上、お申し込みください。
送信が完了すると、ご入力いただきましたメールアドレスに確認用の自動返信メールが届きます。万が一、メールの返信がない場合は、メールアドレスの謝入力も考えられますので、お手数ですが、再度ご確認の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。

<取り扱いのメモについて>
初めて花を飾る方のために、中心になっている花の名前や長く楽しむためのポイントを記載したメモをおつけします。花材のいくつかはドライフラワーになって楽しめるものが入っていて、 それもわかるようにしたいと思います。


<申し込みいただける数について>
お受けできる人数に限りがあるので、初回は20名までとさせていただきます。

<ノベルティについて>
guiのオープンを記念して、ご注文いただいた皆様に小さなノベルティをご用意いたします。詳細はinstagramでお伝えいたしますので、楽しみにお待ちください。

 

今後も不定期ながら月の初めにお花の配送をしていこうと思っております。
秋が深まる10月のスタート。guiがお届けする「あなたに贈るはじめての花束」が、あなたの暮らしをより明るいものに彩れたら嬉しいです。

皆様からのお申し込みをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。