page top
TOP > NEWS > gui姉妹ブランド「NUR」がオープン!

NEWS

2020.09.25

gui姉妹ブランド「NUR」がオープン!

みなさん、こんにちは。

この度、guiの姉妹ブランド「NUR」がオープンしました。


NURは「NURの作り出す世界は唯一のもの」がコンセプト。
宮川円香ディレクターを筆頭に、「花を深める」ことを探究し
自由かつ大胆で、唯一無二の花の世界観を表現します。

NURはドイツ語で「オンリーワン」という意味があります。
「大量生産」されるものではなく
世界にたった一つのお花で、ひとりひとりのオーダーに寄り添い
よりパーソナルに届くものを作りたい、という思いから誕生しました。



他にない雰囲気を湛えたブーケ
アパレルショップや展示会などで目をひくファッション性の高い装飾
洗練された、花の世界をNURは発信していきます。

大切なひとに贈る花を、よりパーソナルなイメージを持ってオーダーしたい
という方は、ぜひNURをご利用ください!
お届けのお日にちも、より柔軟に対応させていただきます。

毎月花にまつわる様々な企画をご用意してお届けしているguiと
お一人お一人に合わせたオンリーワンの花の表現をお届けするNUR
用途に合わせて、どちらもお楽しみいただけたらと思います。

オンラインストアはこちらからご覧いただけます。
公式Instagram(@nur__flower)と合わせて、ぜひチェックしてみてください。