page top
TOP > NEWS > 秋の実りのFLOWER GELATO SETを販売します!

NEWS

2020.09.18

秋の実りのFLOWER GELATO SETを販売します!

みなさん、こんにちは。
朝晩が過ごしやすくなったなぁと思っていたら、いつの間にか日中も涼しい風が吹くようになりました。
季節はこんな風に移っていくのですね。

さて、夏は終わってしまいますが、みなさんまだまだジェラートは食べたくなりませんか!?
たくさんの方からリクエストをいただき、鎌倉にお店を構える、こだわりのジェラート専門店 ”GELATERIA SANTi” とのお花とジェラートのコラボレーション企画の第3弾として「秋の実りのFLOWER GELATO SET」を販売します!

本場イタリア仕込みのSANTiの美味しいジェラートとguiがセレクトする旬の草花を使ったブーケのセットとなります。
お届け日は、9月26日(土)、10月3日(土)、10月10日(土)の3日間からお選びいただけます。

SANTiは、季節ごとに一番おいしい素材をジェラートに使用しているので、これまでもその時々に出会う旬のジェラートをお楽しみいただいておりましたが
今回のコラボレーションでは、カボチャ、ぶどう、和三盆、みたらし、黒蜜から4種類を予定しています。
※食材の仕入れ状況で内容がかわることあります。

SANTiのジェラートは、湘南の素材を中心に新鮮で安全なジェラートを作っているところも魅力の一つです。
人口添加物は不使用で、使用する野菜や果物も自然栽培や無農薬のものにこだわっていますので、小さなお子さまも安心してお召し上がりいただけます。

そして、guiからお届けするのは、秋を感じる季節のお花です。
少しずつ涼しさを感じる日も増えてきましたので、秋のお花を飾ってご自宅でゆっくりとジェラートを食べて過ごすのもおすすめですし、ギフトとしても喜んでいただけるセットです。


〈ジェラート詳細〉
一つ90mlのアイスカップ、8個入り
※ジェラートの味は、カボチャ、ぶどう、和三盆、みたらし、黒蜜から4種類各2個を予定しています。
配送方法などの詳細は、オフィシャルストアのご購入ページをご確認ください。


ご注文は、こちらから承ります!
guiセレクトの草花と、旬の食材を取り入れたジェラートで、秋の訪れをお楽しみください!