NEWS

2019.06.27

“flower trip”シリーズ第1弾夏のフラワーアイテム販売開始!

みなさん、こんにちは。
おでかけの増える、これからのシーズンに向けて
guiからフラワーアイテム新シリーズ”flower trip”のお知らせです。

夏らしい日がやってくると、その暑さにうだる一方
スカッとリフレッシュできるような、お出かけの予定も立てたくなりますね。
そんなお出かけ先でもguiのフラワーアイテムがみなさんのそばにあったら…という想いから
“flower trip”シリーズ第1弾として、guiオリジナルビーチサンダルを発売します。



涼やかなニゲラやルピナス、クラスペディア、クレマチスシードなど、初夏に出回る草花を1枚の写真に収めて、ビーチサンダルを作りました。
お出かけがますます楽しみになるような、夏の日差しに負けないくらい、眩しく色を放つ花たちいっぱいのデザインです。




ご注文いただくと、写真(下)のように、大きな1枚の花いっぱいの型の状態でお手元に届きます。



ここから、ご自身でビーチサンダルを取り外していただくような商品となっています。
夏らしい、カラフルな花たちの中から、ビーチサンダルが出てくるワクワク感も楽しんでいただけたら嬉しいです。



キッズサイズのご用意もございますので、お子さまとお揃いで履いて、水辺の場所やご旅行などでご活用いただくのもおすすめです。

また、guiオリジナルアンクレットとのセットも登場します!



こちらのアンクレットは、トップの部分にカラフルな本物のお花を閉じ込めました。
ビーチサンダルと合わせてお使いいただくのはもちろん、
デニムやシンプルなデザインのサンダルとも相性が良いので、普段のファッションにもご活用いただけます。



サイズ展開は下記の通りです。
・S(全長24cm、22.5-24.0cmくらいの方向け)
・M(全長26cm、24cm以上の方向け)
・キッズS(全長17cm)
・キッズM(全長19cm)
・キッズL(全長22cm)
※アンクレットとのセットは、基本的にSサイズでのご用意となります。

この夏は、guiのビーチサンダルと一緒にたくさんの場所にでかけて
色とりどりの思い出を作りませんか。ご注文はこちらへ。



“flower trip”シリーズは、今後も新作アイテムが続々発表になります。
ぜひ、楽しみにお待ちください!


さて、併せてご覧いただきたいものがもうひとつ。
guiが作品を生み出す中で撮りためてきた花の写真をフレームに収めたアイテム
「Flower photo flame」が登場しました!



こちらは、暑くてお花を飾ることをためらってしまう、という方も
気軽に飾れて、気分も明るくなれるようにとお作りしました。

種類は「MICRO」、「WREATH」、「GROW」、「NOHARA」の4つ。
デザインは一つ一つ異なりますので、じっくりオンラインストアを覗いてみてください。



それぞれの大きさは、13.5cm×18.5cm。
フレームは木製です。
お手元に届いたら、ご自宅にある紐などを背中の部分に通して
壁にかけて飾っていただくことも可能です。

お気に入りのひとつをぜひ、みなさんのご自宅に飾って楽しんでいただけたらと願っています。
素敵な夏の始まりに、guiの夏のラインアップをぜひご堪能ください!