page top
TOP > NEWS > <THANKS MOM2023>今年はバリエーション豊かに揃えました!

NEWS

2023.05.01

<THANKS MOM2023>今年はバリエーション豊かに揃えました!

2023年の母の日ギフトは、たくさんの感謝の気持ちを様々なカタチでお届けできるようにバリエーション豊かにご準備いたしました。

 

贈る方へのイメージでセレクトしたいフルーツのようなフレッシュカラーブーケ

やわらかいピンク色のお花を中心のplum pinkと、明るく元気なイエローオレンジのお花を中心のlemon orangeの2カラーをご用意しています。

 

定番の彩り豊かなカーネーションブーケ

末広がりで縁起の良い「八」に合わせて、変わった色合いの彩り豊かなカーネーションを8本束ねたブーケを作ります。花言葉は「感謝」。今年も一つ一つのブーケに心を込めてお届けさせていただきます。

 

母の日の限定の器でお作りするarrangement

今回は、届いたらそのまますぐ飾ることができるarrangementを、数量限定でご用意したインテリアにも馴染みやすいピンク色の器に、季節の草花で華やかにお作りいたします。

 

遠方のかたへの贈りもにおすすめのドライフラワーもご用意!

遠方の方への贈りものにドライフラワーやプリザーブドフラワーでお作りするarrangementやswagをご用意しました。お花色は染められた花材もありますので、自然にはない色合いや美しさを楽しんでもらえるのも魅力の一つです。

 

今回のcollaborationは、彩り豊かなcake set!

湘南・茅ヶ崎にあるグルテンフリーの焼き菓子専門店「BONBON DE K」さんとのコラボレーション!

お花とセットでお届けするケーキは、エディブルフラワーとドライフルーツのクグロフです。彩り豊かなケーキかたインスピレーションをうけたブーケとのセットは五感で楽しめるはず!

 

オリジナルのカード付

今回もイラストレーターIROさんとコラボレーションしたオリジナルのカード付のフラワーギフトです!ポップながらも繊細なデザインに魅了されるIROさんならでは◎華やかなギフトをより引き立ててくれます!

 

素敵な母の日の贈り物になるようスタッフ一同心を込めてご用意させていただきます。

みなさまからのご注文をお待ちしております!