page top
TOP > NEWS > <THANKS MOM2022>今年は5つのアイテムをそろえています!

NEWS

2022.04.04

<THANKS MOM2022>今年は5つのアイテムをそろえています!

普段なかなか言葉にできない、たくさんの感謝の気持ちをguiセレクトの彩り鮮やかなブーケやドライフラワーと一緒にお届けさせて頂きます。

gui flowerでは、 今回、2つのシリーズで計5アイテムご用意しました!

 

 

【series.1】
イラストレーターIROさんとコラボレーションしたオリジナルのカード付フラワーギフト

イラストレーターIROさんデザインのカーネーションのカード。ピンクのカーネーションとビタミンカラーのイエローの組み合わせは、ポップながらも繊細なデザインに魅了されるIROさんならでは◎

華やかな花の雰囲気をより引き立ててくれます!

今回は、こちらのカードをセットにしたブーケやフラワーボックスを4アイテムご用意しました。

IROさん Instagram>>>

 

 

1.THANKS MOM,BOUQUET
 – 季節の花と彩り豊かなブーケ-

ガーベラや芍薬、カーネーションなど、様々なお花をセレクトして束ねます。ブーケとしても、小分けにしても飾って楽しめるようなお花です。

 

イラストレーターIROさんデザインのカーネーションのカードを添えて、明るくビビッドなお花とラッピングでお届けいたします。

 

THANKS MOM,BOUQUETはこちら>>>

 

 

2.CARNATION BOUQUET
 – 彩り豊かなカーネーション-

カーネーションの花言葉は「感謝」。guiでセレクトした彩り豊かなカーネーションを末広がりな8本でお届けします。

 

CARNATION BOUQUETはこちら>>>

 

 

3.BABY’S BREATH SWAG
– 色鮮やかなカスミソウブーケ –

お届けに2日かかる地域(北海道、九州、沖縄)につきましては、お花の鮮度の都合上ご注文を承ることができないので、遠方に住んでいる大切な方へお届けするのにぴったりなドライフラワーブーケ。

 

カスミソウは英語で、ベビーブレス(赤ちゃんの吐息)と表現され繊細でかわいらしいお花です。また、一部ではベイビー(愛する人)という意味を込めて大切な人に贈ることもあるそうです!

 

BABY’S BREATH SWAGはこちら>>>

 

 

4.FLOWER BOX
– 宝石のようなときめき感 –

お届けに2日かかる地域(北海道、九州、沖縄)につきましては、お花の鮮度の都合上ご注文を承ることができないので、遠方に住んでいる大切な方へお届けするのにぴったりなドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用した母の日限定ボックスアレンジメント。

 

guiオリジナルの淡いピンクのボックスに、ピンクやパープルのお花を入れてお作りします。蓋を開けるワクワク感から楽しめる、宝箱のようなフラワーボックスです。

 

FLOWER BOXはこちら>>>

 

 

ラスト1アイテムは…♡

【series.2】
人気の生はちみつ専門店「MYHONEY」さんとコラボレーションした蜂蜜とスワッグのセット

今回、母の日ギフトでguiのアトリエのお隣さんである人気の生はちみつ専門店「MYHONEY」さんとコラボレーションさせていただくことになりました!

 

MYHONEYは、天然・非加熱の「生はちみつ」専門店です。天然のサプリメントとも言われる生はちみつは、美味しさはもちろん、美容と健康にも良くライフスタイルの全てを彩ります。MYHONEYの生はちみつは、食後の血糖値の上昇が緩やかで身体に優しい「低GI食品」。お砂糖・添加物不使用にもこだわって、あなたと、あなたの大切な人(=MY HONEY)の「美しく、健やかな毎日」のために。鳥取にある工場でひとつひとつ大切に、心を込めて手作りしています。

 

今回お花とセットさせていただくのは「いつまでも元気でいてほしい」という想いを届けてくれる「マヌカハニーブレンド」です。

優れた美容効果が注目されているマヌカハニーは、独特のクセが気になるのが難点ですが、MYHONEYのニュージーランド産マヌカハニーはフルーティーで食べやすいのが特徴です。
なかでも「マヌカハニーブレンド」は、アカシアハニーとブレンドすることで一層食べやすく仕上げています。

日頃はちみつを召し上がる習慣のない方でも、そのままスプーンで一口召し上がったり、パン、フルーツ、ヨーグルトに添えて美味しく召し上がっていただけます。

 

guiでは、ハチミツをイメージしたビタミンカラーのスワッグ。お部屋の中も気持ちも一気に明るくなるアイテムです。ドライフラワーのスワッグは、こまめな手入れもいらないので、毎日忙しいお母さんへの贈り物にぴったりです!

 

<MYHONEY×gui>
 SWAG(蜂蜜セット)はこちら>>>

 

※母の日のお届けについて※

今年の母の日は5月8日日曜日ですが、guiでは5月中は母の日月間としてギフトのお届けを承っております。母の日の週末は全国的にお花の需要が集中して、手配するお花も限られてしまう可能性があります。また配送の量も増えることで転倒事故や遅延も起きやすくなっております。お花のオーダーが少しでも分散することで、一極集中が緩和されて、よりよいお花をお届けすることに繋がります。
前の週から発送をスタートし、5月いっぱい受付していますので、母の日の週末に限らないお花のオーダーをしていただくこともご検討いただけますと幸いです。

 

素敵な母の日の贈り物になるようスタッフ一同心を込めてご用意させていただきます。

みなさまからのご注文をお待ちしております!