page top
TOP > NEWS > <SANTi×gui> Father’s Day

NEWS

2020.05.29

<SANTi×gui> Father’s Day

こんにちは。
夏らしい気温が高い日が増えてきましたね!

今年の父の日は、6月21日(日)です。
今回は、お父さんはもちろん、一緒に暮らすご家族の皆様も楽しんで過ごせるような父の日ギフトをご用意しました!


➀ <SANTi×gui> Father’s Day (GELATO SET)


鎌倉にお店を構える、こだわりのジェラート専門店 ”GELATERIA SANTi” と父の日のコラボレーションの商品です。
本場イタリア仕込みのSANTiの美味しいジェラートとguiがセレクトする旬の草花を使ったブーケのセットとなります。

ジェラートは、お父さんにお届けしたいバーボンバニラや自家製のピスタチオフレーバーなど、人気のフレーバーのセットです。
(※お酒が苦手な方はミルクへの変更も可能です)
バーボンバニラは、一見すると普通のバニラジェラートの様ですが、ほのかに香るバーボンが、後味の軽さと香りをプラスして大人の味わいとなっています。


SANTiは、季節ごとに一番おいしい素材をジェラートに使用しているので、その時々に出会う旬のジェラートを楽しんで頂けます。

湘南の素材を中心に、生産者との繋がりを大切にして素材を仕入れているので、新鮮で安全なジェラートを作っているところも魅力の一つです。
人口添加物は不使用で、使用する野菜や果物も自然栽培や無農薬のものにこだわっています。

「いつもありがとう、いつも想っているよ」
美味しいジェラートとフレッシュなブーケと一緒に、日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝えてみてはいかがですか?
父の日用としてはもちろん、他の方への贈り物やご自宅用にもご利用頂けます。

<SANTi×gui> Father’s Day (GELATO SET) ご注文はこちらから



➁<guiflower> Father’s Day bouquet!!

もちろん、ブーケのみのご用意もございます。
いつも家族のために愛情を注いでくれるお父さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、旬の草花のブーケを贈ってみてはいかがですか。

なかなか直接伝えることが出来ない「いつもありがとう」の気持ちを、ブーケに込めてお届けさせて頂きます。
オリジナルのメッセージカードをお付けすることも出来ますので、ご希望をお知らせください。

<guiflower> Father’s Day bouquet!!のご注文はこちらから


今年の父の日が、皆様にとって素敵な日になりますことを願っております。
是非、ご家族と楽しい時間をお過ごしください!