page top
TOP > NEWS > <246st.MARKET> NEWoMan横浜に出店 オンラインワークショップも開催します!

NEWS

2020.06.16

<246st.MARKET> NEWoMan横浜に出店 オンラインワークショップも開催します!

こんにちは!
本日はとても楽しみなお知らせです。

エシカルでモードなクリエイター系ブランドをセレクトした POP-UP 型百貨店「246st.MARKET」に guiflower が出店致します!6 月 24 日(水)から 7 月 9 日(木)までの期間限定で NEWoManYOKOHAMA での開催となります。

出店では、RICCI EVERYDAYさんとのコラボ商品や、限定の“海のイメージのスワッグ・リース”、昨年大人気だった“gui のビーチサンダル”が新しいカラーとデザインで登場しますので、お楽しみに!

RICCI EVERYDAYさんとコラボのアケロポシェットとスワッグの限定セットは、思わず全種類欲しくなってしまう可愛さです。

スワッグとリースは、夏らしい涼やかなカラーのドライフラワーで、日常に気軽にお花を取り入れて欲しいとの想いでお作りしました。
これからの季節のインテリアにぴったりの爽やかなアイテムです。


昨年大人気だったguiのビーチサンダルも、待望の新作がついに登場です!
鮮やかなビーチサンダルで、足元を華やかに彩ってこれからの季節のお出かけを是非楽しんでくださいね。


また、「246st.MARKET」連動企画で、6月27日土曜日と7月4日土曜日に株式会社ワールドのオフィシャルアカウント @2_t_w_o_2内でgui の前田有紀がインスタライブでオンラインワークショップも開催いたします。

■ 6月27日土曜日21時~は、『室内で飾って楽しめるスターチスのスワッグ作り』

ドライフラワーになっても綺麗な色が残ることが特徴のスターチス。
初心者の方でも簡単に作れる楽しみ方、初夏の季節ならではの取り扱いの注意点をお伝えしながら、制作していきます。
【<246st.MARKET>STATICE SWAG Instagram LIVE 花材セット(6月27日土曜日21:00〜)のお申し込みはオンラインストアから】


■ 7月4日土曜日21時~は、『室内で飾って楽しめるスターチスのリース作り』

作り方はスワッグよりも少し複雑ですが、初心者の方でも作れる楽しみ方、初夏の季節ならではの取り扱いの注意点も交えてお伝えします。
コメントに随時お答えしながら、ワークショップを進めてまいります。
【<246st.MARKET>STATICE WREATH Instagram LIVE 花材セット(7月4日土曜日21:00〜)のお申し込みはオンラインストアから】

一緒に初夏の手仕事を楽しめたらということで、お申し込みいただいた方には、前日にお花をお届けさせていただきます。
(6月27日のスワッグ作りは、前日26日のお届け/7月4日のスターチスのリース作りは、前日3日のお届けとなります。)
花材の種類・色などは変更の可能性があるため、全く同じにはなりませんのでご了承下さい。
お花をカットするハサミはご自身でご用意いただきますようお願い致します。

今回のワークショップは、遠方にお住まいの方にも参加して頂けますので、皆様是非ご参加下さい。
全国各地の皆様にご参加頂けることを、楽しみにしております。


このほかにも楽しみが盛りだくさんとなっておりますので、是非会場に足を運んでみてください。
皆さまとお会いできることを心待ちにしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
《出店情報》
246st.MARKET
場所:ニュウマン横浜5F ニュウマンラボ
期間:6月24日(水)~7月9日(木)
時間:平日11-20時/土日・祝11-19時
※6月24日(水)のみ10-20時