page top
TOP > NEWS > 年末年始のお知らせ

NEWS

2019.12.19

年末年始のお知らせ

みなさん、こんにちは。
クリスマスまで、あと1週間。
ここからは年末、年明けと瞬きをするような速さで過ぎ去っていきますね。

イベントもりだくさんの12月を過ごしたguiスタッフたちも
目の前で起こる花を通した様々な出会い・経験を、目と心に焼き付けながらラストスパートの日々を過ごしています。

さて、今日はわたしたちから、年末年始のguiのお休みについてご案内します。

guiは下記の期間年末年始のお休みをいただきます。

--------------------
2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)
--------------------


これに伴い、オンラインストアで商品をご購入される方は、商品のお届け日について、下記をご確認ください。

◆12月24日(火)までにご注文いただいた場合:年内最後の発送日12月27日(金)を目安に発送。
◆12月25日(水)以降にご注文いただいた場合:年明け最初の発送日の1月8日(水)以降、ご用意ができ次第の発送。

※24日(火)までにご注文いただいた場合でも、ご注文内容や仕入れの状況などによっては年明けの発送をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。

ご不明な点などがございましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。
gui事務局スタッフよりご返答を差し上げます。
問い合わせ後、数日経っても返信がない場合は、メールがエラーとなり届いていない可能性がございます。
ご入力いただいたメールアドレスをご確認のうえ、大変恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

それでは、これからみなさんが迎えられるクリスマス、年末のお休み、それから新しくやってくる2020年が
素敵な日々でありますように!