page top
TOP > NEWS > 【12月21日(土)】ヤドリギの花束をお届けします!

NEWS

2019.12.06

【12月21日(土)】ヤドリギの花束をお届けします!

みなさん、こんにちは。

guiのその名前の由来にもなっているヤドリギの季節が今年もやってきました!



樹木に宿を借り、そこで芽吹いて豊かな実をつけるヤドリギ。
昔の言い伝えで、はその木の下を通ると、末長い幸せが訪れるそうです。

今年もそのヤドリギのひと枝を季節の草花とともに、少し小ぶりの花束にして皆様にお届けいたします。
こちらは、そのままスワッグとしてもお楽しみいただけるようになっていて
お届け日は12月21日(土)を予定しております。



ヤドリギは、葉ででき鳥の巣のような、まん丸な可愛らしい姿で発見されます。
クリスマスシーズンに出回るヤドリギですが、実は夏にも存在しています。
青々と葉の茂る夏にはあまり気づかれず、葉を落としたこの季節に樹木にちょこんと乗っかっているかのような状態で発見され、見る人を魅了します。




ロマンチックな言い伝えをもち、真冬の寒空の下でも青々と葉を茂らす不思議な”ヤドリギ”。
ぜひ、そばに飾っていただいて、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください!

ご注文は、こちらから承ります。
たくさんのご注文をお待ちしております!

guiは2020年も、ヤドリギのように、様々な場所で
あなたと花との新たな出会いを生み出していきます!ご期待ください!