NEWS

2019.07.26

並ぶのは一点ものだけ。”Summer Museum” のお知らせ

みなさん、こんにちは。
長~い梅雨で忘れつつあった(考えないようにしていた)暑い夏がついにやってきましたね。

今日は、梅雨の間私たちがずっと楽しみに温めていた企画
guiが提案する夏のオンラインギャラリー “Summer Museum”のお知らせです。


この”Summer Museum”は、ひとつひとつ手作りした、一点もののフラワーアイテムを
まるでギャラリーを歩いて回るようにお楽しみいただけたらと
期間限定でオフィシャルストア上に準備した、オンラインギャラリーです。

この世にひとつしかない、フラワーアイテムを
ギャラリーを覗いて「あっ」と目に、心に留まり、見つけてくださったあなただけに届けたい
そんな特別な企画になりました。

ラインアップは、多岐にわたります。

ring
statice/yarrow/delphinium

tassel pierce
牡丹色/花葉色/瑠璃紺/翡翠色/卯の花色
※写真は瑠璃紺

KANZASHI
牡丹色/花葉色/瑠璃紺/翡翠色
※写真は牡丹色と翡翠色

dryflower hair piece
ivory/magenta/turquoise/bitter
※写真はbitter

drawing flower
naoshima/setonai/lemon/flamingo
※写真はnaoshima

swag
Redsummer/Mocha/Sunshine/Artichoke/Benibana
※写真はMocha

詳しくは、こちらから商品の詳細をご覧いただけます。
どれも、たったひとつの一点ものです。
ぜひひとつひとつ、じっくりご覧になってみてください。


そしてもうひとつ。
この、「Summer Museum」の特別企画として
guiの新しいアトリエでワークショップを行うことになりました!

今回は、絵を描くように花を楽しむことのできる「drawing flower」のワークショップです。


ドリンクを飲みながら、リラックスして取り組んでいただけます!
初めての方もぜひお気軽にご参加ください。
またお子様とご一緒での参加も大歓迎です。
新しいアトリエの周りには、おいしいカフェやパン屋さんなんかもあって
少し散歩して、寄り道して帰るのもよさそうです。

<ワークショップ詳細>
日にち:8月3日(土)
時 間:14:00~15:00
場 所:gui新アトリエ(神宮前・表参道)
定 員:5名
その他:1ドリンク付き
持ち物:特にありませんが、水、花材、絵の具などを使用するので、気になる方はエプロンのご用意をおすすめします。
※場所の詳細は、お申込みいただいた方へご案内いたします。

ご予約はこちらから承ります。

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
それでは、「Summer Museum」ぜひ覗いてみてください!