page top
TOP > NEWS > gui夏季休業のお知らせ

NEWS

2019.08.01

gui夏季休業のお知らせ

みなさん、こんにちは。
今日から8月に入りました。

インスタグラムでも紹介させていただきましたが、”flower trip”の商品をお届けしたお客さまから
素敵な感想やメッセージをたくさんいただいています。本当にありがとうございます!
みなさん素敵な夏を満喫されていらっしゃるのだなと、メッセージから浮かぶ景色に思いを馳せております。
beach sandalsは、各サイズ残りわずかとなってまいりました。
ご検討中の方は、ぜひお早めに!

さて、guiから夏季休業のご案内です。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。


《gui 夏季休業期間》
2019年8月15日(木)~8月22日(木)


なお、これに伴い、上記期間中の配送は承ることができません。
8月7日(水)中にオーダーをいただいたものにつきましては、休業期間より前に発送のお手配をさせていただきます。
こちらを過ぎますと、休業期間が明けてからの発送となりますのでご注意くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

休業期間明けには、楽しみなイベントが目白押しです。
またこちらでお知らせしますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

休業期間の対応について、不明点やご質問があれば、
お気軽に問い合わせフォームよりご連絡くださいね。