NEWS

2020.03.23

ワコール「パルファージュ」コラボレーションパートナーとして参画!

こんにちは!
暖かい日が多くなってきて、ようやく春到来ですね!
さて、今回コラボレーションさせて頂いた企画についてのお知らせです。

ワコールさんの百貨店向けブランド「パルファージュ」が、2020年春より、《美しく咲くミライのワタシ》をプロモーションテーマとして展開されます。gui代表前田有紀をコラボレーションパートナーとして、オリジナルデザイン店舗の展開など、新たなパルファージュのプロモーションを実施します。



3月24日(火)に「パルファージュ」2020春夏シーズン発表会にて、guiflowerデザインのフラワードレスを、わたなべ麻衣さんに着用して頂きます!
当日はgui代表前田有紀、タレント・モデルとして活躍するわたなべ麻衣さんをゲストに迎えてのトークショーの様子をYouTubeにてLIVE配信しますので、是非ご覧ください。

また、4月1日(水)からはguiflowerデザインによる特別ディスプレイで新宿伊勢丹の店頭を華やかに彩ります。 フラワーキューブを使った装飾や、発表会で着用して頂いたフラワードレスの現物も展示させて頂きます。

会場にお越し頂けない方にも、各店舗でのフェアに参加して楽しんで頂ける内容が盛りだくさんとなっております。
4月1日(水)~4月30日(木)の期間には”ワコール パルファージュ フェア”を全国のワコールの店舗で開催しております。

<店頭で>
代表前田有紀がアートワークを手がけたオリジナルのスマホ壁紙をプレゼント!

<ご購入で>
フェア期間中、パルファージュ商品を「本体7,000円+税」以上お買い上げいただいた方にオリジナルショッパーをプレゼント!
※数に限りがございます。お早めにどうぞ。

<SNSキャンペーンコラボ>
”gui”オリジナルフラワーフレームを抽選で全国30名様にプレゼント!
パルファージュ公式アカウントをフォロー&「#パルファージュで美しく咲く」をつけて投稿。
ご当選者の方には5月中旬にDMでご連絡がいきます。


是非、ワコールさんとのフェアを通して皆様の日常にお花を取り入れて頂けることを楽しみにしております!

‐――――――――――――――――――――――――――――――――――――

《LIVE配信について》
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
■日時
3月24日(火)13時~13時30分(予定)