page top
TOP > NEWS > THANKS MOM,ALWAYS!! 母の日ギフトのお知らせ

NEWS

2020.04.16

THANKS MOM,ALWAYS!! 母の日ギフトのお知らせ

お待たせいたしました!
guiから母の日ギフトのお知らせです。

guiの母の日ギフトは、
・THANKS MOM,BOUQUET
・THANKS MOM BOX (PINK・YELLOW)
・THANKS MOM SWAG
の3種類でお届けします!

毎年5月の第2週の日曜日が「母の日」。今年は5月10日(日)です。
今年は、guiでは少し早めの4月18日(土)お届けから、
母の日のお花の受付・配送をスタートします!

今年は自粛生活をされている方が大半で、いつもと違うこの季節。
家族や友人、大切な人たちが無事に過ごしているだろうか。
「大丈夫かな」「元気かな」心配で落ち着かない日々を過ごしている人が多いかと思います。
家の中で過ごす時間も多くなり、考える時間はより一層多くなっていることと思います。

『いつもありがとう、いつも想っているよ、私は元気だよ』
例年よりも少しだけ早く、そんな想いを伝えるきっかけになったらと思います。
家族に気軽に会いに行くのも難しい状況であるからこそ、皆様にお花で想いを伝えて頂きたいです。


■THANKS MOM,BOUQUET


ブーケは長野県片桐花卉園さんのアルストロメリア、長野県Hananonoさんの芍薬、静岡県やぎばら園さんのバラを入れてお作りする予定です。仕入先や東京都の状況などで変更となる可能性もありますが、guiセレクトの華やかなお花で束ねさせて頂きます。4月限定で岡山県ファームたかおさんのスイートピーも交えてお作りする予定です。

《長野県片桐花卉園さんのアルストロメリア》 
*写真はイメージでお花はその時々のオススメのものを使う予定です。


《長野県Hananonoさんの芍薬》
*写真はイメージでお花はその時々のオススメのものを使う予定です。



《静岡県やぎばら園さんのバラ》
*写真はイメージでバラはその時々のオススメのものを使う予定です。

愛情込めて育てられた農家さんのこだわりのお花を使って、一つ一つ心を込めてお作りさせて頂きます。
THANKS MOM,BOUQUETのご注文はこちらから


■THANKS MOM BOX
こちらは、guiがセレクトしたドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用したボックスアレンジメントです。パステルカラーのボックスに色とりどりの花々がギュッと詰まっているのを見ると、思わず顔から笑みがこぼれてしまう、そんな幸せな気持ちにしてくれるフラワーボックスです。カラーはピンクとイエローの2種類です。


◇THANKS MOM BOX (PINK)

THANKS MOM BOX (PINK)のご注文はこちらから

◇THANKS MOM BOX (YELLOW)

THANKS MOM BOX (YELLOW)のご注文はこちらから



■【THANKS MOM,ALWAYS!!】THANKS MOM SWAG
華やかなピンクをメインとしたスワッグです。お部屋の中も、気持ちも一気に明るくなります。ドライフラワーのスワッグは、こまめなお手入れもいらないので、毎日忙しいお母さんへの贈り物にぴったりです!そのまま花瓶に入れたり、吊るしたりして、長く飾って頂けますよ。

【THANKS MOM,ALWAYS!!】THANKS MOM SWAGのご注文はこちらから



“ 例年よりも時間をかけて、想いを込めて、感謝の気持ちを伝える ”
今年の母の日が思い出に残る「とっておきの」1日になりますように。

素敵な母の日を過ごしていただけることを願っております。


〈配送について〉
■THANKS MOM,BOUQUET
⇒生花のブーケは、4月18日(土)、4月25日(土)、5月2日(土)、5月5日(火)、5月8日(金)のお届けからお選び頂けます。
※お届けに2日かかる地域(北海道、九州、沖縄)につきましては、お花の鮮度の都合上ご注文を承ることができません。ドライフラワーのスワッグのご用意もありますので、そちらをご覧ください。

■THANKS MOM SWAG、THANKS MOM BOX (PINK・YELLOW)
⇒ドライフラワーのアイテムは、制作に日数が必要なため、5月2日(土)、5月5日(火)、8日(金)到着で承ります。

「お届け時間」にご希望がある方は備考欄に時間帯のご記入をお願いいたします。
※交通状況等によっては、ご指定いただいた時間帯から前後する場合がございます。予めご了承ください。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、18‐20時、19‐21時)

<ご入金について>
銀行振込でのお支払いにてご購入されたお客様へは、入金の確認後の発送となります。期日までにお振込みのなかった場合には自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。

なお、ご注文後、受付完了の自動送信メールをお届けしたあと、
guiスタッフからお客様に改めてメールにてメッセージをお送りいたします。こちらのメールにて、配送の日程などの最終確認をお願いいたします。※数日経ってもスタッフからのメールが届かない場合は、エラーなどでメールがお送りできていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、問い合わせフォームよりご一報下さい。

みなさまからのご注文をお待ちしております!