NEWS

2019.09.01

gui1st anniversary!! gui×FLASKA コラボレーション商品を販売します!

みなさん、こんにちは。
おかげさまでguiは、この9月で始動から1周年を迎えます。
いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

この1年、たくさんの場所で、たくさんの出会いがあり
ブランドとして、本当に様々な発見を得た1年間でした。
まだまだ始まったばかりの未熟なブランドですが
もっともっと、みなさまにとって身近で、そしてちょっぴり特別に思っていただけるような
そんなブランドを目指して進んでいきたいと思います。

さて、そんな1周年を記念して、ガラスウェアブランドFLASKAさんのフラワーベースとguiのブーケのコラボレーション商品をご用意いたしました。

FLASKAさんは、1点1点ハンドメイドで製作されるマウスブローのガラスウェアブランドです。



FLASKAさんの生み出すフラワーベースを目にすると
「あの花と一緒に、あの部屋に置いたら…」「あの人の雰囲気にぴったり…」
と思わず想像力が駆り立てられ、その楽しいシミュレーションに胸が躍ります。

今回のコラボレーションでも、ひとつひとつが誰かにとっての特別な1点となるような
こだわり感じるフラワーベースをご用意いただきました。


そしてこれらのフラワーベースのそれぞれの魅力に合わせて、guiのディレクターがひとつひとつ思いを込めてブーケを束ね、特別なセットにしてみなさんにお届けします。




※guiのブーケは、その時に旬なお花をフラワーベースに併せてセレクトし、束ねます。
お写真の花はあくまでもイメージとなりますので同じものにはなりません。ご了承ください。

いつも受け取られる方にとって、「特別」な花になったら…と思いを込めて
花やフラワーアイテムをお届けしている私たちにとって
「その人にとって本当に気に入った1点となるように」と製作されているFLASKAさんと
1周年という節目にコラボレーションできることを本当に嬉しく思っています。

これまでの感謝の気持ちを込めて企画した、FLASKAさんのフラワーベース×guiのブーケのコラボレーション。
受け取られた方の毎日をほんの少しだけ心豊かにできたらと願っています。
これからも変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文や一つ一つの花瓶の詳細はORDERページよりご覧いただけます。

FLASKAさんの詳細はこちらからご覧いただけます。
FLASKA


FLASKAは、1点1点ハンドメイドで製作される
マウスブローのガラスウェアブランドです。

簡単に情報が入手でき、あらゆる製品が流通しているにも関わらず、
それでも気に入ったものがなかなか手にはいらないという個人的
ジレンマからスタートしました。

手仕事の感覚を感じることのできるもの
普遍的なデザインで長く愛着の持てるもの
空間を少しだけ豊かにするきっかけとなるもの

モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。
その人にとって本当に気に入った1点となるよう、日々製作しています。

Instagram @flaska_glass