page top
TOP > NEWS > gui christmas 温もり溢れるLINE UPが発表です!

NEWS

2020.10.30

gui christmas 温もり溢れるLINE UPが発表です!

みなさん、こんにちは。

2020年は、いろいろな局面でたくさんの”工夫”が必要で
大変なことも多かったけれど、新しい発見も多かったのではないでしょうか。

それでもやっぱり、気軽に大切な人と直接会って、和気あいあいと過ごすことが憚れる日々には
寂しい思いをされた方もたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。

guiの今年のクリスマスは、そんな2020年のクリスマスだからこそ
手にした方の心がじんわりと温まるような、そんなフラワーアイテムを取り揃えました。
今年は帰省なども控えようと考えられておられる方も、ご実家へのご挨拶代わりにお選びいただくのはいかがでしょうか。

まずは、スペシャルなコラボレーションのラインアップから、ご紹介していきます。


《SANTi×gui クリスマススペシャルコラボレーション企画》

わくわくするクリスマスシーズンの気分を一層盛り上げてくれる、ジェラート専門店 ”GELATERIA SANTi” とのスペシャルコラボレーションから、「Christmas cake set」と「Christmas gelato set」の2つのラインアップでお届けします!!

■Christmas cake set


本場イタリア仕込みのSANTiのクリスマスジェラートケーキと、guiがセレクトしたこだわりの花材とリボンで作るクリスマスリースを一緒にお届けします。

ジェラートケーキは、今回のために特別に作ってもらった華やかなエディブルフラワーとラズベリーのケーキです。
クリスマスに降り積もる雪のようなホワイトチョコレートがベースのアイスケーキとなっていて
そこにサンティ専属のパティシエが焼き上げたスポンジにピスタチオとラズベリーのジェラートを重ね
クリスマスカラーに仕上げました。


そして、guiからお届けするのは、SANTiの色とりどりのジェラートをイメージして作ったクリスマスリースです!
明るい色のスターチスを使い、彩り豊かで華やかな印象に仕上げています。


〈ジェラートケーキ詳細〉
・エディブルフラワーとラズベリーのケーキ
ホワイトチョコレートのベース、スポンジにはピスタチオとラズベリーのジェラートを重ねています。
サイズ:直径約14cm(4人~8人分)
特定原材料:乳、卵、小麦
※ジェラートケーキは冷凍で届き、そのまま保存出来るので、クリスマス当日までとっておいても美味しく頂けます。

〈リース詳細〉
サイズ:25センチほど
使用花材:針葉樹、スターチスなど
(写真はイメージです。仕入れ状況によっては、実際にお贈りするリースの使用花材と多少異なる場合もございますのでご了承下さい。)

Christmas cake setのご注文はこちらから!


■Christmas gelato set


本場イタリア仕込みの ”GELATERIA SANTi” の美味しいジェラートと、cake set同様guiがセレクトした花材とこだわりのリボンで作るリースを一緒にお届けします。

SANTiのジェラートは、季節ごとに一番おいしい素材を使用しているため、その時々に出会う旬の味をお楽しみいただけます。
今回のクリスマスコラボレーションでは、自家焙煎したピスタチオ、ラズベリー(時期によっては苺に変更)、チョコレート、ミルクの4種類を予定しています。※食材の仕入れ状況で内容が変わることもあります。

そして、こちらのセットも、guiからお届けするのは、SANTiの色とりどりのジェラートをイメージして作ったクリスマスリースです!

〈ジェラート詳細〉
一つ90mlのアイスカップ、8個入り
※ジェラートの味は、自家焙煎したピスタチオ、ラズベリー(時期によっては苺に変更)、チョコレート、ミルクを4種類各2個を予定しています。
特定原材料:乳

〈リース詳細〉
Christmas cake setに同じ

Christmas gelato setのご注文はこちらから!


こちらのSANTiとのコラボレーション商品のお届けは、
11月14日(土)、11月21日(土)、11月28日(土)、12月5日(土)、12月12日(土)の5日間からお選びいただけます。
送料などの詳細は、オンラインストアの商品購入ページも合わせてご参照ください。


《gui christmas original》

そして今年ももちろん、guiオリジナルのクリスマスアイテムもご用意しております!

■French ribbon swag



■french ribbon wreath


guiがセレクトした花材とこだわりのフレンチリボンでお作りするchristmas swagとwreathです。

この季節ならではの実物をたくさん入れてお作りしました。
香りのいい針葉樹やユーカリなどを使い、カラフルでありながら上品な佇まいのフランスリボンを施します。
手にされた方にとって特別なスワッグ、リースとなるよう、guiのアトリエでひとつひとつお作りします。

リースには、MサイズとLサイズの2種類のご用意がございます。

▲Mサイズイメージ

▲Lサイズイメージ

<French ribbon swagについて>
サイズ:約40cm
主な花材:ドライアンドラ、バーゼリア、ユーカリ、グレビレアなど
※ 写真はイメージとなります。できる限り同じ花材でお作りしたいと思いますが、仕入れによって多少異なることがございます。予めご了承ください。

<french ribbon wreathについて>
大きさ: M 直径30cm L 直径40cm
主な花材:ドライアンドラ、リューカデンドロン、シルバーブローニア、ブルーアイス、ブルーバードなど
※ 写真はイメージとなります。できる限り同じ花材でお作りしたいと思いますが、仕入れによって多少異なることがございます。予めご了承ください。


■BABY’S BREATH WREATH


鮮やかな数種類のカスミソウを組み合わせて、ラグラスをアクセントに綺麗なグラデーションカラーに仕上げました。
リースに合わせたリボンで華やかさをプラスした、クリスマス限定のBABY’S BREATH WREATHです。
定番の針葉樹を使ったリースも素敵ですが、今年はいつもと一味違ったお洒落なリースを飾りたい…!という方に是非手に取って頂きたいアイテムです。

<BABY’S BREATH WREATHについて>
大きさ:直径約25cm
使用花材(ドライフラワー):ミニカスミソウ、ラグラス、イモーテル
※写真はイメージとなります。同じ花材でお作りしますが、植物を取り扱うため、全く同じもののご用意は難しい旨、ご了承ください。

guiオリジナルのクリスマスアイテムは、11月14日土曜日以降、ご用意が整い次第順次発送となります。ご注文いただいてからお作りしますので、お届けは注文後1週間~10日後が目安となります。
※寒冷地でのスワッグの品質確保が難しいため、北海道宛の配送はご注文を承ることができません。

それぞれ、こちらからご注文いただけます!
french ribbon swag
french ribbon wreath M
french ribbon wreath L
BABY’S BREATH WREATH

どれにしようかな、と選ぶ時間までも楽しく過ごしていただけたら嬉しいなと思っています。
ぜひたくさんの方に、guiのクリスマスアイテムとともに素敵なクリスマスシーズンを
お過ごしいただけますように!


GELATERIA SANTi


鎌倉にお店を構える、こだわりのジェラート専門店。
湘南の素材を中心に、その時一番おいしい季節の素材をジェラートに使用。
新鮮で安全なジェラートを作っているところも魅力の一つです。
人工添加物は不使用で、使用する野菜や果物も自然栽培や無農薬のものにこだわっています。
小さなお子さんでも安心して食べていただくことができます。