page top
TOP > NEWS > guiオリジナルのカスミソウで作る「BABY’S BREATH」シリーズの登場です!

NEWS

2021.06.25

guiオリジナルのカスミソウで作る「BABY’S BREATH」シリーズの登場です!

みなさん、こんにちは。

guiのオンランストアに登場すると、いつもみなさんから嬉しい反響をいただいた

「BABY’S BREATH」シリーズ。

これまでも、その名の通り「あかちゃんの吐息」のような

ピュアで可愛らしい、柔らかな雰囲気をカスミソウで表現してきたのですが

先日、guiのディレクターがその「色味」にとことんこだわって

guiオリジナルのカラー「misty pink」に染めたカスミソウを作っていただきました。

 

 

この「misty pink」は、ホワイトと燻んだピンクの絶妙なグラデーションで染め上げられています。

そして、今回登場する「BABY’S BREATH」の「リース」と「スワッグ」には

この「misty pink」を含む複数種類のカスミソウを組み合わせ、お作りしたものです。

 

小さなお花たちの、動きのあるデザインと

オリジナルカラーにより加わった、シックな雰囲気をお楽しみください。

 

また、同時に登場した「Baby’s breath bouquet!!」は、ドライフラワーではなく

生花でご用意したブーケです。

 

 

こちらは、優しく染められたカスミソウと、季節のお花たちを束ね

筆を落としたらふわぁっと色が広がっていくような、水彩画をイメージしてお作りしました。

ドライフラワーとはまた違った、瑞々しい風合いをお楽しみいただけたらと思います。

 

そして、夏のお花として欠かすことのできない「ひまわり」を主役にしたSeasonal Bouquet や

ひまわりだけをブーケにした「Sun flower bouquet!!」もオンラインストアに登場しています。

 

 

雨の続くこれからの季節ですが、
小さな太陽がおうちにやってきてくれたみたいに
晴々とした気持ちになっていただけたら嬉しいです。
この夏を明るい気持ちで過ごしてほしいあの人に
いつも頑張っているあの人への応援の代わりに
誰かに向けて贈るお花としても、ぴったりです。

ぜひ、オンラインストアをのぞいてみてくださいね。

 

 

guiのオンラインストアはこちらから。