page top
TOP > NEWS > 「ヤドリギの花束」追加注文は完売しました。

NEWS

2018.12.06

「ヤドリギの花束」追加注文は完売しました。

たくさんの方のお申し込みありがとうございました!
追加注文は完売いたしました。
(12月12日追記)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

guiからのクリスマスギフト、先日販売したヤドリギの花束は、
たくさんの方のご注文をいただき、受付からほどなく完売しました。
ただ、その後もお客様からのお問い合わせを多くいただいたため、
少量ですが追加での注文の受付することにしました。
追加分に関しましては、15日(土曜日)到着でお届けできるかわからないため、
16日(日曜日)到着でも大丈夫な方にご注文いただけましたら幸いです。

また、お花のイメージやお受け取りのご希望の時間帯がありましたら、ぜひ備考欄にご記入ください。
たくさんの方にお届けできることを楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

guiからのクリスマスギフトは、ヤドリギの花束。
guiのその名前の由来にもなっているヤドリギの季節がやってきました!

樹木に宿をかり、そこで芽吹いて豊かな実をつけるヤドリギ。
昔の言い伝えではその木の下を通ると、
末長い幸せが訪れるそうです。

今回guiではそのヤドリギのひと枝を季節の草花と
少し小ぶりの花束にして皆様にお届けいたします。
そのままスワッグとしても楽しめる花束です。
そして、これまで花束やスワッグをご注文いただいている方も多くいらっしゃるため、
ご希望の方にはテーブルにおいて楽しめる生花のアレンジメントとしてお作りいたします。

guiからのクリスマスのささやかなギフトとしまして、
送料はサービスいたします。
そして、ご注文いただいた皆様に、
guiオリジナルヘアアクセサリーをプレゼントいたします。
出店の度に人気のヘアゴムは冬バージョンのデザインです。
(柄は選べないので、ご理解いただけますと幸いです。)


<ご注文について>
ご注文はorderページより受け付けています。
なお前回からお客様のご要望にお答えして、オンライン決済が可能になりました。
まだまだ少人数の体制で進めていますが、お客様が少しでも買いやすい選択肢を増やしていければと
思っております。


<お客様にとって特別なお花をお届けするために>

guiはオーダーメイドでお花を仕入れてお作りすることで、
お客様の暮らしや雰囲気に寄り添うお花をお届けできたらと思っております。

・「クリスマスのイメージで赤い実をいれて」
・「シンプルに白とグリーンを基調にして」
・「大切な人への贈り物です」

など、お花のイメージや用途のご希望などをお持ちの方は、
備考欄にご記入ください。

新鮮なものを都度仕入れてお作りさせていただくため、
花材は写真と全く同じものとはなりません。
このようなありのままの自然の花材は、一部が欠けることもありますので、ご了承ください。


<配送について>
ヤドリギの花束、またはアレンジメントのお届けは、
15日(土曜日)16日(日曜日)の2日間のお届けとなります。
ご希望がある方は備考欄に、15日、16日のうちのご都合のいいお届け日と時間帯のご記入をお願いいたします。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、
18‐20時、19‐20時)

仕入れの状況などによっては、日程のご希望に添えず、
ご相談させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

ご注文後、受付完了の自動送信メールをお届けしたあと、
guiスタッフからお客様に改めてメールにてメッセージをお送りいたします。
こちらのメールにて、配送の日程などの最終確認をお願いいたします。


みなさまが、guiのお花たちと共に心温まるクリスマスシーズンを過ごせますように!
ヤドリギの花束をお作りさせていただくのを楽しみにしております。