page top
TOP > NEWS > 4月6日(土)NEXTWEEKEND Weekend Marcheに出店します!

NEWS

2019.03.28

4月6日(土)NEXTWEEKEND Weekend Marcheに出店します!

新生活がはじまり、あたらしいことで溢れる4月にぴったりのイベント
NEXTWEEKEND Weekend Marcheに今回もguiの出店が決まりました。



前回クリスマスシーズンに参加させていただいたときにも
アンティーク食器やハーブティ、焼き菓子、キャンドル、コーヒースタンドなど
楽しいお店が立ち並び、見て回って楽しめるとても心躍るマルシェでした。
今回も、新生活を自分らしく楽しむためのアイテムにきっと出会える予感がしています。

guiは今回、春のインテリアを楽しむフラワーアイテムを販売予定です。




こちらは、今回初登場の自分でつくるリースキット。
付属の花材を自分で選び、カットして、自分だけのオリジナルリースを作ることができます。
新生活、毎日送り出してくれる玄関にそっと飾って、新しく始まる1日に追い風を吹かせたいですね!

この他、スワッグやアレンジブーケなど、定番アイテムももちろんご用意いたします。




そして今回も限定アイテムが登場します。
今回のマルシェのテーマカラー「イエロー×ホワイト」にちなんで
当日限定カラーのオリジナルアクセサリーが登場します。




こちらも、新生活の相棒のように、いつもそばに身に着けていただけたら嬉しいです。

さまざまなラインアップの中から、
ぜひ、自分好みのひとつを見つけて暮らしを彩ってみてください!


#今日の小仕事Weekend Marche
〜もちものカスタマイズ展〜

[日付]
2019年4月6日(土)

[時間]
10:00~16:00
入退場は自由となります。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

[場所]
NEXTWEEKEND HOUSE
東京都渋谷区神宮前3-42-11 1F
東京メトロ 外苑前駅 徒歩7分
東京メトロ 表参道駅 徒歩10分
東京メトロ 明治神宮前(原宿)駅 徒歩15分


詳細はこちら