page top
TOP > NEWS > 11月10日(土)11日(日) 鎌倉のジェラート屋GELATERIA SANTiで移動花屋!

NEWS

2018.10.28

11月10日(土)11日(日) 鎌倉のジェラート屋GELATERIA SANTiで移動花屋!

guiスタッフ一同がとびきり楽しみにしている出店のお知らせです!

鎌倉、御成通りにあるジェラート屋さんのGELATERIA SANTiさんに、
11月10日(土曜日)、11日(日曜日)に移動花屋をオープンします。

今回のコラボレーションは「ジェラート×フラワー」です。

SANTiさんは世界中を旅してまわったご夫婦が営まれています。
お二人はイタリアで出会ったジェラートに魅了され、北から南まで
ジェラートを食べ歩き、本場でジェラートの学校に通われました。
そして、世界中で出会った食材や日本の季節の食材を取り入れた、
ユニークで美味しい世界に1つのジェラートを作っています。
スパイスの効いたジャンドゥーヤや、ローズマリーハニー、エピス。
大人の味わいのジェラートから、りんごやかぼちゃなど季節ごとに
素材が感じられるジェラートまで。本当に美味しいんです!

guiでは、SANTiさんでも人気の高いハーブのジェラートにちなんで、
香りのよいハーブブーケや、SANTiさんのカップをお家に持ち帰って楽しめる,
限定商品のFLOWER CUP、そして、彩りと季節の草花の花束や
スワッグをご用意してお待ちしています。

鎌倉駅から歩いてすぐ。江ノ電がゆっくり眺められる、
とっても素敵なロケーションです!
たくさんのお客さまとジェラートとお花を通じて出会える場になりますように。
スタッフ一同楽しみにしています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

<出店情報>
11月10日(土曜日)、11日(日曜日)10:30〜18:00(guiは日が暮れるまでの出店です!)
GELATERIA SANTi
鎌倉市御成町2−14 
instagram @gelateriasanti