page top
TOP > NEWS > 10月27日(土)はじめてのスワッグ、完売しました!

NEWS

2018.10.18

10月27日(土)はじめてのスワッグ、完売しました!


「あなたに贈るはじめてのスワッグ」はたくさんの方にご注文いただき、
追加分も含めて完売となりました。ご注文ありがとうございました。
到着を楽しみにしていてください!(10月20日追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日「あなたに贈るはじめての花束」をご注文いただいた皆様、ありがとうございました。届いた後にご連絡をくださった方も多く、少しでも明るい気持ちや季節感をお届けできていればこんなに嬉しいことはありません。

日に日に秋らしさが増し、乾燥が進むこの季節は、ドライフラワーを楽しみはじめるのにちょうどいい頃です。近年「スワッグ」と言って、ドライフラワーを束ねたものを壁飾りとして飾る方が増えてきているのですが、お客様のお話を聞いていると「スワッグは気になるけど、飾ったことはない!」という方も多いようです。

そこで、guiでは、オープンしてから”はじめて”尽くしの今月、
「あなたに贈るはじめてのスワッグ」を、ご希望の方にお届けすることにいたしました。


お届け日は、10月27日(土)です。
(九州、沖縄、北海道の皆様は28日日曜日になります。)

guiにとって、今月は、はじめてお客様に配送でお届けしているので、「あなたに贈るはじめてのスワッグ」としました。また「あなたに贈る」というところには、「これまで、スワッグが気になっていた方が、はじめて手にするきっかけになれたらいいな」という思いを込めました。秋が深まっていく中、guiがあなたのために束ねたスワッグをお部屋でも気軽に飾ってみたり、普段より一段と明るくなった部屋の雰囲気を楽しんでもらいたいです。

お花は、季節のお花を中心に、guiがセレクトしたユニークな美しさのあるお花、グリーンなどを束ねた小さな花束になります。少し遊び心のあるguiらしいカラフルなスワッグをベースとして「グリーン多めでナチュラルに」「実ものは入れて欲しい」など、ご要望があれば備考欄に添えてください。すべてのご希望に添えるかわかりませんが、なるべくイメージに合うものにできたらと思っております。初めてドライフラワーを飾る方のために、中心になっている花の名前や長く楽しむためのポイントを記載したメモをおつけします。


お受けできる人数に限りがあるので、今回も定員20名までとさせていただきます。


お花の大きさは、250×250×350mmの箱に入るコンパクトな大きさですが、
束の中で秋らしい季節感と、色々なお花の彩りを感じていただければと思います。

「あなたに贈るはじめてのスワッグ」送料込み5500円+消費税

壁掛けにせずスワッグを飾るカゴが必要な方には、
そのお花が入るサイズのシンプルなカゴを+1000円でおつけいたしますのでその旨も備考欄にお伝えください。

お申し込みは、住所、氏名、電話番号、郵便番号を記載の上、Orderページよりお願い致します。ご連絡いただけた方に、スタッフよりご連絡いたします。

また、前回大変ご好評いただいたノベルティのフラワーヘアゴムは今回もおつけいたします。
前回ご注文いただいた方には、少し違うデザインのものをお渡しできたらいいなと思っています。

guiがお届けする「あなたに贈るはじめてのスワッグ」が、あなたの暮らしをより明るいものに彩れたら嬉しいです。
スタッフ一同、とても楽しみにしながら皆様からのお申し込みをお待ちしております。