page top
TOP > NEWS > 銀座三越POP UPのお知らせ

NEWS

2021.04.02

銀座三越POP UPのお知らせ



4月7日水曜日から13日火曜まで、gui flower @gui.flower のPOP UPを銀座三越本館一階でさせていただくことになりました。
たくさんのお花や花瓶、そしてguiと一緒に暮らしを彩る素敵なブランドの皆様とご一緒させていただきます。

絵のように美しいアイシンクッキーを手がけられているand Bakeさん 
「好ましいより好きを」提案するライフスタイルブランドRICCI EVERYDAYさん 
ヴィンテージボタンとカラフルなフリンジが魅力のトラウノミミさん、
アフリカンテイストのカジュアル&フォーマルのアパレルブランドCLOUDYさん
マウスブローのデザインのフラワーベースFLASKAさん。
などなど。guiが各ブランドさんの魅力をたくさんお伝えしていきたいと思っています。

そして、去年からたくさんのコラボレーションをさせていただいた TICTACさんのSPICAシリーズのお花の腕時計も数量限定で販売させていただきます!

そして、お隣ではguiがこの春コラボレーションをさせていただいているPlus Vendome @plusvendome_official さんのPOP UPも同時に開催されています。guiがセレクトした本物のお花を閉じ込めた素敵なアクセサリーが出来上がりました。セットのフラワーボックスやguiの装飾も楽しみにしていてください。


春から初夏に移ろう季節のお花、フラワーアイテムや、暮らしを明るく彩る色に触れにみなさまの毎日を明るく彩れたらと思います。

ぜひお越しください!

〈出店情報〉
場所:銀座三越本館一階プロモーションスペース
会期: 4月7日水曜日-13日火曜日
時間: 10:00-20:00