page top
TOP > NEWS > 体験型ポップアップストア「motorola razr 40 sakura POP-UP」の装飾をしました。

NEWS

2024.03.15

体験型ポップアップストア「motorola razr 40 sakura POP-UP」の装飾をしました。

3月16・17日の2日間、原宿TWビルにオープンする体験型ポップアップストア「motorola razr 40 sakura POP-UP」装飾をさせていただきました。

 

モトローラとして新しい取り組みのイベントを新生活のスタートにふさわしい桜で彩った春らしい空間を演出。桜を見上げて明るい気持ちになってほしいという想いとともに、桜の他に可憐さやふんわりとした動きを表現するために小花も使用し、“桜の夢”を作り上げました。

 

一部には本物の桜も使用し、モトローラの折りたたみスマホの新鮮で洗練されたイメージを小物とともに演出しています。

 

桜を大胆に束ねたフォトブースも制作しました。

 

ポップアップストア終了後は、装飾に使用した花の中からまだ楽しめる花を「cheer up bouquet!!」としてお得な価格で販売し、その販売の売り上げ全額(送料を除く)を令和6年能登半島地震の被災者支援に寄付する予定です。

 

今回は、新しい体験をできる空間づくりから装飾後の花の取り組みまで参加させていただきました。

ありがとうございます。

 

motorola>>>