page top
TOP > NEWS > 【gui christmas2019】French ribbon wreath & swag 販売します!

NEWS

2019.11.08

【gui christmas2019】French ribbon wreath & swag 販売します!

みなさん、こんにちは。
いよいよ、クリスマスシーズンがやってきます。
街を歩くと、ショーウィンドウにはさまざまなクリスマスに関するアイテムが並び
飲食店ではクリスマス限定もののメニューが出ていたり。
どのアイテムを飾ろうか、はたまた当日はどんな風に過ごそうか
あれこれ考える時間も楽しいですね。

guiは今年も、クリスマスに特別なリースとスワッグをご用意しました。
今回は、クリスマスのワークショップでも大変人気のフランスリボンを用いたリースとスワッグです!

French ribbon wreath & swag


リースは、香りのよい針葉樹を、ユーカリなどとともに巻き上げて、カラフルながら上品な雰囲気のフランスリボンを施しました。
Mサイズ(直径20cm)とLサイズ(直径30cm)の2サイズのご用意があります。


こちらはLサイズ。


こちらはMサイズです。

同じく、フランスリボンをあしらった、スワッグのご用意もございます。




いずれも、手にされた方にとって特別なリース、スワッグとなるように
guiのアトリエでディレクターが手作りします。
ご注文をいただいてからお作りしますので、お届けの目安は1週間~10日後となります。
お届け日にご希望などがございましたら、ご注文の際にお申し付けくださいね。

ご注文はこちらから承ります。
商品の詳細も上記からご確認いただけます。

みなさんからのご注文をお待ちしております!