page top
TOP > NEWS > 【5月15日・16日】第5回鎌倉つながる市に出店します!

NEWS

2021.05.13

【5月15日・16日】第5回鎌倉つながる市に出店します!

みなさん、こんにちは。

嬉しい出店のお知らせです。

5月15日(土)と16日(日)に、MUJIcom ホテルメトロポリタン鎌倉にて開催される

第5回鎌倉つながる市に出店することになりました。

 

 

マチとヒト、ヒトとヒトがつながる、みんなで育む市場というコンセプトのこの市。

今回は鎌倉の地で、たくさんの繋がりを一緒に作ってきたGELATERIA SANTiさんをはじめ

素敵なお店が集います。

そして”バラ”を共通のテーマとして掲げ、限定のスイーツやアイテムをご用意してみなさんをお迎えします。

guiは、ディレクターがこだわりを持ってセレクトしたバラをご用意します!

 

 

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください!

 

<出店者情報>

◆GELATERIA SANTi

イタリアで出会った本物のジェラートを日本でも多くの人に知ってほしいという想いから生まれました。
人工添加物不使用、地域の素材を積極的に使用し、
お子様からお年寄りまで楽しんでいただける様、人にも環境にもやさしいジェラートを目指しています。

 

◆KAJITSU/花実

「いつもそばに花とフルーツ」のある暮らしをコンセプトに、
和素材で作る甘さ控えめな滋養オヤツのご提供。
モダンと素朴が融合した鎌倉で二十四節気(季節)の新しい和菓子です。

 

◆Romi-Unie Confiture

鎌倉のホテルメトロポリタンと同じ若宮大路沿いにある
ジャムと焼菓子の店Romi-Unie Confiture【ロミ・ユニ コンフィチュール】です。
ジャム、焼菓子はひとつひとつ店内で手作りしています。
今回は、《バラと果実》をテーマに、ジャムや焼菓子の販売をします。

 

<出店概要>

日時:5月15日(土)〜16日(日)

   11:00〜16:00

会場:MUJIcom ホテルメトロポリタン鎌倉