page top
TOP > NEWS > 【10/1~販売開始】“Plus Vendome × gui”スペシャルコラボレーション

NEWS

2021.10.02

【10/1~販売開始】“Plus Vendome × gui”スペシャルコラボレーション

みなさん。こんにちは。

この春コラボレーションをしたコスチュームジュエリーのPlus Vendomeさんと、冬限定のスペシャルコラボレーションが、10/1より販売開始しました!

 

 

~Plus Vendome~

コーディネートの美しさを「+プラス」に込めたコスチュームジュエリー、プラスヴァンドーム。

 

 

<Winter special collaboration>

ネックレスと、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用したフラワーボックスをセットにして数量限定でお届けします。

 

– flower box-

今回は、クリスマスリースをイメージ。サスティナブルの観点からPlus Vendomeさんが大切にストックしていたコットンパールをクリスマスに舞い散る初雪に見立て、gui flower design teamで一つ一つ手作りで制作しています。

 

ピンクとブルーでご用意しましたので、花言葉などを参考に選んでみるのもおすすめです!

 

– accessory- 

星モチーフのスライドペンダント。ペンダントの天体に二つの星が重なり合って見えるさまは、二つの星(二つのラッキー)新しいハッピーを呼び込んでくれますようにと願いを込めて制作したそうです。

お色は、シルバーとゴールドがございます。

 

大切な方へのギフトや自分へのご褒美など、飾って身に着けて気分がハッピーになるセットアイテムなです。

商品の詳細はこちらから>>>

 

 

そして、実際に見てみたい!という方は、Plus Vendomeさんのpopupで並ぶ予定ですので、合わせてみたりしながらお選びいただくことができます。

 

<popupについて>

期間:10月15日(金)~10月30日(土)

場所:有楽町マルイ 1階 催事スペース

 

popup期間は、gui  flowerも出店しています!お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。