page top
TOP > NEWS > 「PAYSAGE by Eto Hideki」とコラボレーションのguiのバレンタイン

NEWS

2022.01.26

「PAYSAGE by Eto Hideki」とコラボレーションのguiのバレンタイン

2月14日はバレンタインデー。

guiでは、バレンタインデーが誰かの特別な限定されたイベントではなく、あらゆる世代の方々が大切な人に自由に気持ちを贈り合う日になればいいな、、、という願いを込めて毎年花をお届けしています。

 

今年はサロン・デュ・ショコラ2022にも参加された、江藤英樹氏の人気ブランド“PAYSAGE by Hideki Eto”とguiのコラボレーション!

 

 

“PAYSAGE by Hideki Eto”は、自然が好きな江藤氏のこだわりの花をあしらったパッケージと、素材や魅せ方にもとことん拘り、五感で楽しめるスイーツが特徴的です。

 

 

~PAYSAGE by Hideki Etoについて~

忘れられない風景・景色がある
心の中に残る、優しくて温かい大切な時間
懐かしい情景、清らかな自然、溢れる笑顔
その中の風景と共に、
思い出を鮮やかに蘇らせる味と香り
幸せや、喜びに、寄り添う
あなたの時と共に。

 

 

 

 

今回、花と一緒に手にしたら嬉しくなるようなサブレを、gui限定のセレクトで特別に作ってもらいました。

 

 

厳選されたフレーバーは、カカオニブ・クランベリー・バターミルクの3種類。ひとつひとつ丁寧に焼き上げたサブレは素材が生かされ、上品な仕上がりです。

 

 

2022年初披露の新シリーズのサブレ缶にはカカオの花が繊細にあしらわれています。 ブーケは、可愛らしい春の花をふわりと束ねます。春の花の明るさと、甘く優しい香りをお楽しみいただけましたらうれしいです。

 

ご注文はこちらから>>>

 

 

 

 

江藤英樹氏のInstagram>>>

PAYSAGE by Hideki EtoのInstagram>>>