NEWS

2019.02.10

春を楽しむshiny springブーケ、2月限定春色ミニリース3種お届けします!

春を楽しむshiny springブーケ、並びに2月限定春色ミニリース3種は
ご好評につき、受付終了となりました。
たくさんの方にご注文いただき、ありがとうございました!
(2019年2月19日追記)

——————————

2月は寒さが続く中でも春の足音が聞こえてきて、美しい春のお花が出回る特別な季節。
鎌倉での春待ち茶屋でも、春のお花の並びに喜ばれるお声をたくさんいただいています。

そこで、月に一度のgui花の日。
2月は、ラナンキュラス、チューリップ、ヒヤシンスなど、春らしい球根のお花を中心に
淡くて優しい色合いのshiny springブーケをguiがセレクトしてお作りいたします。



春のお花たちは、香りもやわらかに甘く
その香りを吸い込むと、寒さで縮こまった身体がほどけて
暖かくなったらあれがしたい!これをやってみよう!と、なんだか前向きな気持ちになる気がします。

こちらは、新鮮なお花を市場から仕入れ、その日のうちに束ねて配送するため
今回のお届けは2月23日(土)の1日のみとなります。
また、一度にお作りできるブーケに限りがあるため、数量限定での配送とさせていただきます。


<お客様にとって特別なお花をお届けするために>

guiはオーダーメイドでお花を仕入れてお作りすることで
お客様の暮らしや雰囲気に寄り添うお花をお届けできたらと思っております。

・「爽やかな白のイメージで」
・「特にラナンキュラスは入れて欲しい」
・「大切な人への贈り物です」

など、お花のイメージや用途のご希望などをお持ちの方は
備考欄にご記入ください。
新鮮なものを都度仕入れてお作りさせていただくため
花材は写真と全く同じものとはなりません。


<配送について>
今回は2月23日(土)のみのお届けとなります。
(草花の鮮度の都合から、今回の企画では配送に2日かかる沖縄や北海道などの地域への配送はしておりません。)

ご希望がある方は備考欄に時間帯のご記入をお願いいたします。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、
18‐20時、19‐20時)








そして、もうひとつ。
嬉しい春のお知らせがあります。

今回、移動花屋でも大変人気ですぐに完売してしまっていた
手のひらサイズのミニリースを2月限定春の色合いでお届けします!

種類は、”Living spring”、”Shiny spring”、”Urban spring”の3種。

“Living spring”

Living springは、カラフルでな色合いで、春の優しい雰囲気の中でも、その明るくビビットな個性ある花々にパッと心を掴まれるリースです。


“Shiny spring”

Shiny springは、春の野ばらで小さな女の子が摘み集めてきた花々を連想させる
可愛らしさと暖かさ、儚さをぎゅっとひとつにしたようなリースです。


“Urban spring”


Urban springは、都会の暮らしの中でも馴染むようなグリーンベースにした落ち着いた色合いのリースです。甘すぎず、でも春らしい軽やかさが魅力です。


〈このリースについて〉
直径18センチほどの小さなリースです。壁やドアに吊るしたり、棚に立てかけて飾ることができます。
*ご注文をいただいてからお お作りするため、花材や色味が少し変わることがありますのでご注意ください。
*自然の草花をドライフラワーにしたものでお作りするので一部が欠けることがありますが、品質には問題ありませんのでご理解いただけますと幸いです。


〈配送について〉
こちらは、ご注文いただいてから、制作し完成後の発送となります。

ご希望がある方は備考欄に日時や時間帯のご記入をお願いいたします。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、
18‐20時、19‐20時)






<ご注文について>
ご注文は、ブーケ、リースともにorderページより受け付けています。
なおお客様のご要望にお応えして、オンライン決済が可能になりました。
まだまだ少人数の体制で進めていますが、お客様が少しでも買いやすい選択肢を増やしていければと
思っております。


みなさまが、寒さが続く2月の日々を、春を楽しみに明るい気持ちで過ごせるように願って
心を込めてお作りさせていただきます。
皆様からのご注文を楽しみにしております。