NEWS

2019.03.29

<完売しました!>新生活応援キャンペーン「flowery new days」

たくさんのご注文、ありがとうございました。
今回ご用意したすべての商品は完売となりました。
到着までしばらくお待ちください。

今回とてもご好評いただき、「欲しいけど、買えなかった!」との
お問い合わせをいただいておりましたので、いくつかの商品について、
入荷が決定次第再販を検討しております。
今後追加する際には告知をさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

(3月31日追記)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桜が見ごろを迎え、いよいよ新生活を意識する季節となりました。
入学、就職といった正真正銘の「新生活」を迎える方はもちろん、
そうでなくても、「この春から、わたしは!」と、自分のなかで区切りをつけて、新しく一歩踏み出そうとしている方にとっても
そばにある、お守りのような
ちょっとだけ背中を押したり、明るい気分にさせてくれるような
そんなアイテムをお届けできたら、という思いで
guiは新生活応援キャンペーン「flowery new days」を企画しました。

普段そばにあるものや持ち歩くものは、
意外と自分の心持ちへの重要なエッセンスとなっているような気がします。
お気に入りのものをそばに置いて
花のように、色とりどりに輝く、新しい日々を送れますように。
そんな願いを込めて、お届けします。

ラインアップはこちら!

□drawing flower
絵を飾るように、気軽に花を部屋に飾って楽しんでほしい…そんな思いから生まれたのがdrawing flowerです。
guiのディレクターがひとつずつ手作りしているので、同じものはひとつとしてない、一点ものになります。
guiならではの、カラフルな花の彩を気軽に暮らしに取り込んでいただけます。




□iphone case
guiオリジナルのiphone caseです。
はっと目を惹かれるカラフルな草花をぎゅっと敷き詰めたような、guiらしいデザインです。
ONのときもOFFのときも、ずっと傍にあるスマートフォン。
お気に入りのケースで、”わたしらしさ”を持ち歩きたい!
そんな方におすすめのアイテムです。



□flower vase
部屋にひとつあると、お部屋も気分もぐっと明るくなるような
guiセレクトのオランダ製の花瓶です。
今回は、届いたその日から、お花とともにある生活をお楽しみいただけるよう、特別に花瓶のイメージに合わせたドライフラワーのスワッグも一緒にお届けします。花瓶って、どんなものを選べばいいのだろう?となかなか揃えられなかった方も、この機会にぜひ新しく迎えていただけたら嬉しいです。
気分によって、スワッグは別に飾り、
新たに思い思いのお花を飾っても素敵ですね。
新しい日々を過ごすそのお部屋にぜひそっと仲間入りさせてみてください。



ご注文はorderページより承ります。
みなさんからのご注文をお待ちしております!