NEWS

2020.03.13

【3月20日(金)お届け】片桐花卉園Thank you bouquet!

<追記>
こちらのブーケはご好評につき、完売いたしました!

--------------------

みなさん、こんにちは。
新型コロナウィルスの流行で、心落ち着かない日々が続いていますね。
guiのホームページをご覧になっているみなさんも
お仕事で緊急対応が必要になってしまったり
お子さまの休校に対応して急きょの食事のことを考えたり…
普段と異なるイレギュラーなことに頭を回さないといけなくなってしまった方がたくさんおられると思います。

この影響は、花の業界にも大きく出てしまいました。
本来であれば、この時期は、卒業式や送別会、そしてこれからやってくる入学式などで
お花はたくさんの方々の手に渡るはずでした。
しかし、こういったイベントの自粛・縮小などにより
お花の消費は大きく落ち込み、売れ残ったり、安価に売られてしまうことで
フラワーロスや花農家さんの収入の大幅な減少につながっています。

こういった現実に直面し、わたしたちは
「少しでも多くの方に、花を飾ってもらおう」と
日ごろお世話になっている片桐花卉園さんのこだわりのお花を
直送でみなさんにお届けすることを考えました。



片桐さんのアルストロメリアは、花持ちもよく
その色や佇まいから、眺めていると元気のでるようなお花です。

まだまだ積極的にはお出かけのできないご時勢ですが
いつもguiのお花を楽しんでくださっているみなさまにも「Thank you!」の気持ちを込めて
送料は無料、お花もたくさんサービスしてお届けします。
このThank you!ブーケをお楽しみいただくことで
少しでも明るい気持ちになっていただけましたら幸いです。


こんなときこそ。
こんなときこそ、お花のもつエネルギーに
毎日の活力をちょっともらって、今日もまた一日、楽しく過ごしたいですね。
1日でも早く、穏やかな春の日々が戻ってくるように
願いを込めて、お届けします。