page top
TOP > NEWS > Summer Museum 2020

NEWS

2020.07.31

Summer Museum 2020

みなさん、こんにちは。 今年も”Summer Museum”の季節がやってきました!

私たちもずっと楽しみにしていた企画 guiが提案する夏のオンラインギャラリー “Summer Museum”のお知らせです。

この”Summer Museum”は、ひとつひとつ手作りした、一点物または数量限定のフラワーアイテムを まるでギャラリーを歩いて周るようにお楽しみいただけたら…との想いで開催させて頂いたオンラインギャラリーです。 期間限定でguiのオフィシャルストア上にご準備いたしました!

ラインアップは、多岐にわたります。 今年は、皆さんに新しいフラワーアイテムと新たな出会いをして頂けるよう、例年よりも種類も多く取り揃えております。 今までに見たことがないような不思議なフラワーアイテムも販売しております。

■【Summer museum】 summer wreath M

■【Summer museum】BABY’S BREATH SWAG (PURPLE)

 

今回の見どころの一つが、宮川ディレクターと三津田ディレクターの作品を展示したギャラリーページです。 どんな想いで作品を作ったかのコメントも一緒に載せておりますので、美術館を訪れるような気分で、作品と一緒に見てお楽しみ下さい。

  見て周って楽しめるSummer Museum!

皆さまのお好きな様に思い思いに楽しんで頂けたら嬉しいです。
オフィシャルストアはこちら!