NEWS

2019.10.03

10月13日(日)14日(月/祝) bibliotheque自由が丘に出店します!

<2019.10/11 追記>

【10月13日(日) 台風による出店中止のお知らせ】
みなさん、こんにちは。
連日今週末の台風のニュースがしきりに流れておりますが
この大きな台風の影響を受け、大変残念ですが
cafe&books bibliotheque TOKYO JIYUGAOKAでの出店を初日の10月13日(日)のみ中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ございません。

翌日の14日(月)については、通常通り出店予定でございますので
よろしければ、御足もとに気を付けてぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです。

みなさま、くれぐれも気を付けてこの週末をお過ごしくださいませ!

――――――――――


みなさんこんにちは。
10月に入り、ひとつめの移動花屋出店のお知らせです。

cafe&books bibliotheque TOKYO JIYUGAOKAにて
10月13日(日)と10月14日(月・祝)の2日間、移動花屋を出店します!
この二日間は自由が丘が一年で一番賑わう女神祭りが開催されていて、
guiもお祭りモードで参加させていただきます。

先月も、こちらで出店させていただいた際に、たくさんご用意したお花や、
アクセサリーたちが、みんなもらわれていき、とても嬉しかったです。
大変ご好評につき、今回も季節のお花をたくさんご用意してお待ちしております。

自由が丘駅の北口改札を出るとすぐ目に入るところにあるカフェで
いつもカフェの入口外でお花をディスプレイしているので、すぐに「あっここだ!」とわくわくしてもらえたらいいなぁと思っています。

bibliotheque自由が丘さんは、モーニングからディナーまで
身体によい素材を使った野菜たっぷりのさまざまなメニューが楽しめるお店なので
お食事をいただきながら、お花も覗いて楽しんでいただけたら嬉しいです。

この2日間は、誰でも気軽にご参加いただけるワークショップも開催する予定です。
1日目には、カラフルなお花を施した「フラワーアクセサリー作り」を。
そして2日目には、小さなアイスカップに、色とりどりのお花を思い思いにアレンジしていく「フラワーカップ作り」を行います。
とても簡単なので、初めてワークショップに参加される方やお子さまもお楽しみいただけます。
今回は予約制ではなく、その場でどなたでも参加できる形式なので
当日たまたま時間があいた!なんて方にも参加いただけるようになっています。
ぜひ、3連休のおでかけのついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


※写真はイメージです


日にち:10月13日(日),14日(月/祝)
時 間:11:00~17:00
場 所:café&books bibliothèque
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-7 エトモ自由が丘


ワークショップについて
10月13日(日)
内 容:フラワーアクセサリー作り
費 用:1000円(税抜)
※予約制ではございませんので、随時参加を受け付けします。

10月14日(月)
内 容:フラワーカップ作り
費 用:1000円(税抜)
※予約制ではございませんので、随時参加を受け付けします。