NEWS

2019.09.06

<9月21日(土)お届け>片桐花卉園 ラペイロージャのブーケ注文受付開始!

みなさん、こんにちは。
gui1周年に纏わるお知らせはまだまだ続きます!

◆片桐花卉園 ラペイロージャのブーケ注文受付開始!

今回は、9月21日(土)にお届けする、「花の日」のお知らせです。
gui1周年の記念に、長野県上伊那郡飯島町で、こだわりの草花を作っている片桐花卉園さんとコラボレーションし
ラペイロージャをはじめ、パピルス、アルストロメリアを束ねたブーケをお届けします。


こちらは、ラペイロージャのヘアアクセサリーとのセットでご用意をさせいただきました。
(ヘアアクセサリー単品でもお買い求めいただけます)


ヘアアクセサリーで使用しているラペイロージャの花びらは、出荷の際、枝を整えるために捨てられてしまう部分のお花を、丁寧にドライフラワーにしたものです。
わたしたちguiは、「フラワーロス」をできるだけなくしたいという想いのもと
美しいまま短く役目を終えてしまうお花たちにも目を向けて、作品として残すことを心がけています。

ぜひ、ブーケとともにお楽しみいただけたら嬉しいです。


◆フラワーアクセサリー、秋の新作登場!

人気のフラワーアクセサリーも、秋の新作が登場しました!
ひとつずつ、ご紹介していきます。

Flower pierce(earrings)”Lunaria”

円いウチワのような半透明の薄い膜状のさやがつく、ルナリア。
そのさやの一部分を使ってお作りしました。
光通すとキラキラするその様子は、どこか神秘的です。

Swaying fur pierce(earrings) “Lapei loja flower”

片桐花卉園のラペイロージャを施した”揺れる”ピアスです。
「グレー」、「レッド」、「パープル」、「ピンクベージュ」から色を選べるファーが秋らしいデザインです。

Jewel pierce(earrings) “Lapei loja flower”

こちらも、片桐花卉園のラペイロージャを施したピアスです。
宝石のような形で、ラペイロージャにぴったりの美しく気品漂うアクセサリーに仕上げました。

いずれも、ピアス・イヤリングとタイプをお選びいただけるようになっています。
秋はファッションも1番楽しめる季節。
ぜひ、耳元にguiのフラワーアイテムを身に着けて、「花」も「ファッション」もよくばりに楽しんでください!

ご注文はこちらから