NEWS

2019.03.08

桜のブーケ~桜色ドライスワッグセット~をお届けします!

卒業式の季節となりました。
いつもguiのお花をお楽しみいただいているみなさまの中にも
卒業を迎えられる方、お子様が学校を卒業される方、たくさんいらっしゃるのではないかなと思います。
本当におめでとうございます。

卒業式が近づくと、「桜は卒業式に間に合わなそうだね」「入学式までお預けだね」なんて会話を
家族や友人たちとよくしたように思います。
今年は3月の20日を過ぎたあたりから各地で開花との予報が発表されました。
桜が花開くと、いよいよ春到来!の気持ちになりますね。

さて、月に一度の「gui花の日」。
今月は、桜をブーケにして、みなさまにお届けします。




「枝ものって、自宅に飾るにはハードルが高い…」
「ちゃんと咲いてくれるかな…」
と、花屋で桜を見かけて、「可愛い!」と思いつつもなかなか手が伸びなかった方へも
この機会にぜひ、ご自宅に桜を招いてもらえたら嬉しいなぁと思っています。




桜が引き立つボルドーの春のお花と一緒に束ねてお送りするので
少し大きめの花瓶にそのまま活けていただくだけで、簡単に楽しんでいただけるようになっています。

また、今回は特別に、桜色のドライスワッグもセットでお届けします。




桜の季節が過ぎてしまっても、春のわくわくした気持ちをもたらして
手に取った方を少しだけ元気づけたり、新生活を応援できたら、という気持ちを込めて
ご用意させていただきました。

こちらは、直径18センチほどのスワッグで、コップなど身近なもので簡単に飾っていただけます。
たくさんの方に受け取っていただけると嬉しいです。
みなさまからのご注文をお待ちしております。



〈配送について〉
今回は、3月21日(木)のお届けを予定しております。
※大変申し訳ございませんが、今回は花の鮮度の都合上、北海道・沖縄・九州の方はお届けができません。またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望がある方は備考欄に時間帯のご記入をお願いいたします。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、
18‐20時、19‐21時)
ご注文後、受付完了の自動送信メールをお届けしたあと、
guiスタッフからお客様に改めてメールにてメッセージをお送りいたします。こちらのメールにて、配送の日程などの最終確認をお願いいたします。


<ご注文について>
ご注文は、orderページより受け付けています。
なおお客様のご要望にお応えして、オンライン決済が可能になりました。
まだまだ少人数の体制で進めていますが、お客様が少しでも買いやすい選択肢を増やしていければと
思っております。