NEWS

2019.10.18

【10月26日(土)お届け!】ドライフラワーまで楽しめる草花を束ねたブーケ

みなさんこんにちは。
10月の花の日のお知らせです。

今回は、10月26日(土)のお届けで、
届いた生花の状態から、そのままドライフラワーになってもお楽しみいただけるブーケをご用意いたしました。

ここ数日で、ぐっと気温が下がりすっかり秋らしくなりました。
ホットドリンクがほっとおいしい、冬のにおいすら感じられますね。

これからの季節は、ドライフラワーをお楽しみいただくのにもピッタリです。
guiでは、今週末に「秋の大人の自由研究」と題したワークショップの第1回として
「ドライフラワーを深める」という企画を行うのですが
大好評であっという間に予約いっぱいとなってしまいました。
その後、「またこんな機会を作ってほしい!」「わたしもやってみたかった!」
というお声をたくさんいただいたこともあり、より多くの方に、生花の状態から
だんだんとドライフラワーに移ろいゆくその過程も含めて、長くお楽しみいただけたら…と
今回のこの花の日の「ドライフラワーまで楽しめる草花を束ねたブーケ」をご用意しました。

お花の色味、佇まいの変化を楽しみつつ
お花の状態に合わせて、飾る場所や、フラワーベースを変えたりして楽しむのもいいですね。

ご注文はこちらから承ります。

ぜひこれからの季節をguiのお花と一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。
たくさんのご注文をお待ちしております。