NEWS

2019.04.05

【花の日】”Happy April”季節のブーケ・季節のミニブーケ &花瓶セットをお届けします!

ようやく、時折吹く風が春らしく暖かなものになってきました。
新生活にわくわくする気持ちとちょっと心配な気持ち、両方を抱えて過ごされている方が多いのではないでしょうか。

そんな中、今月もやって参りました、月に一度のgui花の日。
4月は、とっても可愛い4月のお花たちをブーケにしてお届けします。
今回は、「A.季節のブーケ」と「B.季節のミニブーケ &花瓶セット」の2種類をご用意しております。

まずは、「A.季節のブーケ」のご紹介です。





今回は、スカビオサを中心に4月のお花たちのブーケをお作りいたします。
スカビオサは、あまり長く日持ちのするタイプの花ではありませんが、
中心に小さな花が集まり、外側の花びらは丸く放射線状に広がる、ユニークな花形が魅力で
一輪でもとても味わい深い表情をしてくれます。
俳句や和歌にも詠まれ、季語ともなっていることから、日本では古くから愛されていた花であることがうかがえます。
もともとの原種は、山地や高原などに群生していることが多いので
春の風に優しくたなびきながら花畑を彩るさわやかなイメージをぜひ想像していただけたらと思います。




そんなスカビオサと一緒に、4月の柔らかな色合いのお花を一緒に束ねてお作りする、特別なブーケです。



そしてもうひとつは、「B.季節のミニブーケ &花瓶セット」。






こちらは、最初にご紹介した季節のブーケをミニサイズでお作りし、さらにぴったりの大きさの丸みのあるフォルムが可愛らしい花瓶をセットにしてお贈りします。
花瓶のカラーは、pink,blue,beigeの3色。
いずれも、古典的な吹きガラスの製法を用い、ひとつずつ手作りされた花瓶です。





届いたその日から、すぐにブーケと花瓶と一緒にお楽しみいただけるようになっております。
花瓶はもちろんその後も様々なお花たちと合わせて飾ってみてください!



〈配送について〉
今回は、4月20日(土)のお届けを予定しております。
※お届けに2日かかる地域につきましては、お花の鮮度の都合上今回はご注文を承ることができません。
誠に申し訳ございませんが、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。


お届け時間にご希望がある方は備考欄に時間帯のご記入をお願いいたします。
(お届け可能時間帯:午前中、14‐16時、16‐18時、
18‐20時、19‐21時)

なお、ご注文後、受付完了の自動送信メールをお届けしたあと、
guiスタッフからお客様に改めてメールにてメッセージをお送りいたします。こちらのメールにて、配送の日程などの最終確認をお願いいたします。


<ご注文について>
ご注文は、こちらより承ります。



みなさまからのご注文をお待ちしております!