NEWS

2019.07.14

“flower trip”シリーズ 第2弾! オリジナルポーチ登場です

7月も半ばに差し掛かるというのに、太陽は隠れて涼しい日が続いていますね。
ますますカーッと明るい夏日が恋しくなってきました。

今日はそんな夏本番に向けてのお知らせです。
夏のお出かけ先に持って行きたいフラワーアイテムシリーズ”flower trip”。
その第2弾として、華やかなoriginal pouch(ポーチ)が登場します!



ニゲラやルピナス、クラスペディア、クレマチスシードなどの初夏のお花で色鮮やかにデザインしました。
大きさはタテ125mm×ヨコ196mm。
底には56mmの広めのマチがあるので、
コスメグッズやちょっとした雑貨をまとめるのにちょうど良いサイズ感です。
内生地にはポケットが2つもついているので、小さな小物の収納にも便利です。




開口部は、ジッパーチャックで大きく開くので
中身を取り出しやすい構造になっています。


そしてジッパー部分には、お花の詰まったチャームがついています。



裏側はライラック色のシンプルなデザインです。
また外側はビニール素材なので、海へのおでかけなど、レジャーで大活躍しそうです!

ぜひ、カバンのなかに
お花でいっぱいのポーチを忍ばせて
夏のイベントを楽しんでください!



第1弾で好評いただいている“beach sandals”もまだご用意がございます!



こちらと合わせて、ぜひチェックしてみてください。

詳細・ご注文はこちらから