page top
TOP > コラム一覧 > 誰かに思わず勧めたくなる花屋さん

COLUMN

2020.08.13

誰かに思わず勧めたくなる花屋さん

こんにちは。guiの清水です。

長い長い梅雨が明けて、ようやく待ち望んでいた夏。
嬉しいはずなのに今年は少し夏バテぎみで複雑な気持ちを抱えて過ごしている今日この頃です。皆さんも体調は崩されていませんか?

さて、今回のコラムは私のおすすめのお花屋さん「BIONIC PLANTS」さん
を紹介させて頂きます!
とても素敵なお花屋さんなので、知っている方も多いかもしれませんが、是非紹介させて下さい。

都立大学駅から歩いて5分のところに店舗を構えるBIONIC PLANTSさん。
おしゃれな店内には綺麗なお花がたくさん並んでいます。
植物が並ぶ店外から、店内に近づけば近づくほど目に入るお花の数が増えてわくわくする気持ちが高まるそんなお店です。

先日、guiスタッフからブーケをお願いさせて頂きましたが、とっても素敵に束ねて下さいました…!!

ラッピングもお洒落で可愛いです。



ナチュラルな雰囲気を醸し出している中で、お花が生き生きとしていて、本当に可愛いです。
贈り物でお願いしましたが、自分にも欲しいな…と思ってしまいました。
スタッフの皆様もとても優しくて、その人柄が花束にも出ている様な気がしました。

あれこれと話しを聞いてもらい、かなり店舗に長居してしまいましたが…。
BIONIC PLANTSの皆様本当にありがとうございました!また伺わせて下さい。

皆さまも是非訪れてみてくださいね。
想像を超える美しいブーケを束ねて下さいますので、新しい感動体験が出来るかと思います。